虚無交換日記

神戸大学将棋部の住人たちによるブログ

ドジっ娘

2007-08-25 18:32:07 | Σ
方角の分かりやすい神戸で道に迷ったオレは間違いなくドジっ子。
春日野道付近から六甲方面に歩こうとして気付いたら元町に着いてたなんて前代未聞なんだぜ。
せめて途中の三宮で気付けよと小一時間(ry

でも、あれだな。
どんなすぽんも「ドジっ娘」というとなんとなく許せるから不思議だよな。

ex1) 面接に2時間遅刻して
 「13時なのを3時と勘違いしてました、てへ☆」
 面接官「ドジっ娘萌え~」

ex2)火事の取調べで
 「ケーキ焼こうとしたら爆発しちゃったの。くすん」
 警察「なんというドジっ娘。だ が そ れ が い い」

あるあ…ねーーーよwww
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリーゲームのすゝめ ~A... | トップ | なつやすみー »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ながら (こたつねこ)
2007-08-25 19:48:33
ドジっ娘はリアルでは萌えないかと。
返信する
Unknown (Σ)
2007-08-25 20:31:59
なにぃぃぃぃぃィィィィィ!!!
…まぁ、リアルじゃただの痛い子だよね、常考。
返信する
いやいや (UNKNOWN)
2007-08-25 21:28:26
天然のドジっ娘は萌えれますよ?
返信する
本質は・・・ (カオス)
2007-08-25 23:52:45
かわいい子がドジっ娘だったら萌えれます。
そこらで転びまくっていても、手を貸してあげます。
醜女(しこめ)でドジっ娘だったら・・・。
泉のように湧き出てくるのは殺意のみです。
二次元のドジっ娘が何故萌えるのかという理由の大きなものは、ルックスがよいからです。

絶望したっ!顔面至上主義社会に絶望したっ!
返信する
Unknown (成歩堂龍一)
2007-08-29 14:02:37
ドジっ娘は自分が好きな娘じゃないと萌えません。
俺はそうじゃない娘だと普通にムカつきます。
返信する

コメントを投稿

Σ」カテゴリの最新記事