社長夫人~BABAの知恵袋~

広島の不動産屋、ババ(社長夫人)が繰り広げる家事から不動産の事まで~おいしい日々、お知らせします

もう~夏ですね

2013-05-25 23:01:53 | プライベート

今日も暑かったですね。

来週は、雨や曇りが続きそうな天気予報。

出勤前にお布団を干してきました。

 

夕方、夫に取り込んでもらおうと思って電話をしましたが、応答がありません。

仕方ないので、ちょっと自宅へ帰って取り込んでおきました。

自転車で5~6分ですが、行ったり来たり、汗ばむ暑さです。

 

事務所のファンヒーター。

そこにあるだけでも暑苦しいので、仕舞うことにしました。

部品をそれぞれきれいに洗って、また来年の出番まで倉庫でお休み・・・・です。

 ご苦労様でした。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿