社長夫人~BABAの知恵袋~

広島の不動産屋、ババ(社長夫人)が繰り広げる家事から不動産の事まで~おいしい日々、お知らせします

イルミネーション

2006-11-16 22:22:54 | お店の事

昨日は研修会で久しぶりにマチへ出ました。

まだ5時前でしたが、クレド前のクリスマスツリーや街路樹にはイルミネーションがきれいでした。

今年もあと少し、、、、と、気忙しく感じるようになりました。

今日は何か調子が悪く、集中力がなくて2通の契約書を作るのに苦労しました。

できたと思えばミスってるし、直したと思えばまた、、、我ながら嫌になりました。

 

東野圭吾の《手紙》 と 藤原正彦の《祖国は国語》を買ってきましたので読みたいのですが、今夜は 《クレヨンしんちゃん》 にしておきます。

三浦綾子の本も持っていないのを見つけたので買ってしまいました。

まったく脈絡のない買い方です。

積読が多くなっています。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな時期・・・ (霞ヶ丘不動産 あずま)
2006-11-17 11:40:29
もうそんな時期なのですね。
クリスマスイルミネーションはキレイで心和みますが、ホントに年の瀬を感じます。
返信する
霞ヶ丘不動産 あずま様 (baba)
2006-11-17 21:09:31
年々、日が経つのが早いように感じるようになりました。
だんだん先が短くなっているということでしょうか?
やらなければならないことが山積みです。
ちょっと焦っています。
返信する
おおお! (「K」)
2006-11-18 18:16:45
「K」も東野圭吾の大ファンです!
先日古本屋で「容疑者xの献身」を買って読んでます。「ガリレオ」シリーズがとっても好きで~す。
「手紙」はまだ読んでませんが、そのうち読もうと思ってます(^_^)v
返信する
「K」様 (baba)
2006-11-19 14:08:27
東野圭吾 実は初めて買いました。
最近はあまり本読んでません。
時間がないのと目の疲れです。
もっぱらロマンスとか絵本とか、、、になっています。
返信する
年をとるのって・・・ (ファーストヒロコ)
2006-11-21 18:01:08
もう12月になりますね~
街はクリスマスで賑わい出すのでしょうが・・・・
この年になると・・・
あ~また一つ年を重ねるんだな~
来年も元気でいられるかな~・・・
なんて、ついつい思ってしまいます・・・(笑)
返信する
ファーストヒロコ様 (baba)
2006-11-21 20:10:39
もう直ぐ12月。クリスマスやお正月が、、、というワクワクは無くなりました。
ホント何時まで元気で居れるやらデス。
ボチボチ身辺整理を?と思うこともあるのですが、仕事に追われる毎日です。
返信する

コメントを投稿