きのうはやあるきのじいさんにおいぬかれる

犬と酒依存症のおっさんが、車椅子を漕ぎながら、ネガティブに日々見たり聞いたり感じたりした暗めの話題を綴ります。

20分待って、結局休む。

2022-02-10 18:49:40 | 徒然に
朝から微妙な雨の量で、一応いつも通り漕ぐつもりでいたが、なかなか治まらず。
車の中でヤフーの雨雲レーダーと窓ガラスとをにらめっこしつつ。雨雲レーダーにはない雨が降り続きなかなか決断できず。
結局、新たな雨雲が発生したのを見て、止める。
よくまあ20分待った。
気温は高かったので漕ぐのはそれほど苦ではなかったが、ここんとこ雨が降ってなかったので今日はまあいいかという感じ。

冬至から1が月あまり。

最近の漕走後の空。

寒いので準備に時間がかかり、そして、漕走後の修理にも時間をとられ。

夏の時期に比べて結構遅くはなっているが。空が明るくなっている(濃き始めから30分ぐらいは完全な暗闇だが)。
来週に更なる期待、である。


コメントを投稿