きのうはやあるきのじいさんにおいぬかれる

犬と酒依存症のおっさんが、車椅子を漕ぎながら、ネガティブに日々見たり聞いたり感じたりした暗めの話題を綴ります。

きつかった~

2019-08-17 16:33:02 | 徒然に2018-2020
リハビリに行っている整形のMさん(PT)が、「30キロ頑張りました」というのに触発され、台風過ぎた後の自転車道に行く。

9時過ぎなのに、暑いきつい。

「走らない理由は幾つでも作れる」と村上春樹のコトバ(たぶんそのまんまではないが)を口走った手前、容易く止めるわけにはいかない筈だが、上りの10キロが本当にきつかった。風景がジリヅリしていた。

水分もしっかり摂った、が20キロ止まり。

なかなか、気持ちだけでは、ですな。

コメントを投稿