きのうはやあるきのじいさんにおいぬかれる

犬と酒依存症のおっさんが、車椅子を漕ぎながら、ネガティブに日々見たり聞いたり感じたりした暗めの話題を綴ります。

たまっていたことが片付いた感じ

2020-06-02 20:43:00 | 徒然に2018-2020
ひと月前の連休明けのある日のこと(だったと思う)。

雨予報だったが、降ったりやんだり見たいな感じで。

それでも、もう漕走オフということにしてのんびり用事を片付けた。

レーサーの修理(ステップのテープを剥がして固定しなおす)とか手袋(穴を塞ぐ)やマスク(紐を縫い直す)や靴(効かなくなったマジックテープを貼り直す)の修繕、スマホデータのバックアップ(PC2台でやった)して、散髪(マスクしたままだった)行った帰りに寄った文具店では1か月前から探していた特殊サイズのボールペンのリフィルを見つけたり、これも一週間前から探していたUSBの延長コードを100均で見つけたりと、漕走オフの日を有効に過ごせた。

マクドで期間限定のポイントも使い切ろうとしたが、フードコート内のマクドは凄い並びだったので、少し離れた店のドライブスルーで消化。

何から何まで段取り良くできたが、こういう日の後はしっぺ返しが必ず来る。
まあ、修理がうまくいってなかったとか、何か忘れ物をしたとか無くしたとか、体重が増えたとか、この後突然の突貫仕事が入るとか、まあ、可能性はいろいろ。
まあ、いいか。漕走していないのに気分は悪くないし。

コメントを投稿