『しむしむ言わせて』2

フジファブリックの志村正彦さんをめぐる、私の喜怒哀楽日記をお届けしております。シーズン2。

Sunny Morning !

2015年03月14日 | 私のつぶやき

どこかに行くならカメラを持って

まだ見ぬ世界の片隅へ飛び込め!



今日は天気が良いです。天気が良いので非常に気分が良いです。


いわゆる『行楽日和』というやつですね。雲ひとつありません。



そんな日はフジファブリックの音楽と共に外へとくり出します。




釣りなんかするのもありだよね。ふふ。



大きな空今日も色が塗られるよ

はい、快晴。



皆さま良い週末をお過ごし下さいませ。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄昏の空。 (snow)
2015-03-15 07:32:06
気持ちよく晴れた昨日。
宵の明星も輝いていた。
立ち止まって星や月を見たりすると
なぜか当たり前のように
心の中で…時には小さく声に出して
「しむしむ」と言ってしまう。

美しい空がいつまでも続いてほしいと
願う。

なぁんて、、、ちょっとカッコつけて黄昏たりしても、今の私は鼻水ズビズバでマスクは2枚重ねさっ!

siamaiさん、皆さんも良い週末を♪
返信する
Re:黄昏の空。 (siamai4262436)
2015-03-15 11:31:23
snowさん*

おはようございまーす!
相変わらずお洒落な文を書きますね~…(о´∀`о)素敵です。少し私にも分けてください、センスをw

花粉今年キツいみたいですね…私は花粉症ではないのですけど、こんだけ舞ってたら花粉症になるのも時間の問題かと怯えてます。

『しむしむつぶやく』…解りますよ!
私は小走りしながら『しむらー!』と叫んだことありますw
返信する
Unknown (キンモクセイ*)
2015-03-16 11:28:59
写真のしむしむの『THE☆釣りファッション』
イイですよね~
志村くんなら、『釣りキチ三平』のコスプレも似合いそう♪( ´▽`)←コスプレ好き。

snowさんはつぶやく系、siamaiさんは叫び系。
私はと言うと、「志村くん、志村くん…」と呪文系(?)です!
返信する
Re:Unknown (siamai4262436)
2015-03-16 22:55:10
キンモクセイさん*

こんばんは!釣りしむしむ。ふふ(о´∀`о)
結構釣りするシーン(エアーも含)出てきますよね、志村君☆一緒にしたいです★

呪文系(笑)しむしむしむしむしむしむ…(←え?)からの『志村ー!』からの『しむしむ』(呟き)で完璧ですね(*^▽^)/★*☆♪
返信する