『しむしむ言わせて』2

フジファブリックの志村正彦さんをめぐる、私の喜怒哀楽日記をお届けしております。シーズン2。

心情を吐露する

2015年11月18日 | どーでもいいお話

ここ何ヵ月かで自分を取り巻く環境が少し、変わりました。


その流れに付いていこうと必死ですが、正直しんどいものがあります。


弱音を吐いても『君なら大丈夫』で済まされてしまう現実と、『期待している』という体の良い言葉で、動かざるを得ない状況を作られてしまう。


どうしてそうなるんだろう。


少しで良い。ほんの少しで良いから、私の話を聞いて欲しい。


笑顔で話しても本当は笑ってないことに、そろそろ誰か気付いて欲しい。


もし私がミュージシャンならこの気持ちを曲にしたためたいところだけど、私は残念ながらミュージシャンではないので、悶々と。


何かちょっと疲れてる。休みたい。