『しむしむ言わせて』2

フジファブリックの志村正彦さんをめぐる、私の喜怒哀楽日記をお届けしております。シーズン2。

玉ポに志村的男子

2015年03月08日 | もうしむさん

お休みです。


皆さま休日いかがお過ごしでしょうか。


私は本日、またまた玉川ポルタさんにランチをしに行って来ました。ふふ。スパンが短いよ。


いやぁ、それにしても相変わらず落ち着く空間だなぁ~…


ということで、皆さまにお伝えすべく店内をパシャリ。




ふふ。店内が可愛い。何か和む~…


…あれ?しまった。


店内のディスプレイを撮るつもりが、お客さんまで一緒に撮ってしまった。


これじゃあまるで、盗撮してるみたいじゃ…



盗撮…?



…ってあーーーー!!(久々)



はい、ということで。そうなんです。


実は、志村君に似ているこのお方をフジファブリックファンの集いの場に連れてきてみたんですよ。ふふふ。





もうしむさん@玉川ポルタさん


もはや、私のただの自己満足です。


しかし、何だか感無量でした。1人でそわそわしました。


この後ボーリングに行ったのですが(3回目)、もうしむさんが面白かったのでまた別の記事に書きたいと思いまーす。



草々。





































10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちあき)
2015-03-08 02:14:26
ってあーーーーーー!!!

玉川ポルタさんもびっくりしてました???
いいですねいいですね(*^o^*)
カフェデートU+1F3B5U+1F3B5U+1F3B5
ボーリングの記事も楽しみにしてます!!
返信する
Unknown (菊姫)
2015-03-08 04:47:47
素敵ですね~
siamaiさんが、もうしむさんを玉川ポルタにお誘いするなんぞ 、流石ですなぁ。
もうしむさん 最近このタイトル見るだけでニヤけてしまう(笑)
お店の方の反応は、どうでしたか?
ボーリングのお話も早聞きたいです。
また、ミラクル...楽しみ~
返信する
Re:Unknown (siamai4262436)
2015-03-08 13:47:59
ちあきさん*

ってあーーーー!!(笑)
丁度、お客さん(フジファンではない方々)が多い時間帯に来店してしまいまして、お店は大忙し。あまり話せてないんですよ~…(・ε・` )

ボーリングの記事、お楽しみに~♪
返信する
Re:Unknown (siamai4262436)
2015-03-08 13:52:54
菊姫さん*

そう、そうなんですよ~…。遠方からわざわざ呼ぶ。(しかも特にフジファンではない)営業力ですw
お店の方にはもうしむさん発見時にちょっとお話ししてて、今回『前話してたあの人を連れてきました!』と言ったら、『むちゃくちゃするね~(笑)』って返されました(*゜Q゜*)

ボーリングはまたwふふw
返信する
後ろ髪 (chika)
2015-03-08 14:59:24
写真に映りこむ後ろ髪に反応してしまいました…。
に、似てる…。
玉ポさんのランチももうしむさんもボーリングも気になります!!

記事お待ちしております(//∇//)
返信する
Re:後ろ髪 (siamai4262436)
2015-03-08 15:39:26
chikaさん*

こんにちは~(^o^ゞ
もうしむさんの後ろ髪伸びましたよね~♪目指せおかっぱw

因みに、もうしむさんが食べているのはネギとり丼的なやつです。(美味しいです)
私は五島うどんを食べました。後は肉味噌丼とかカレー(結構看板メニュー)、後は手作りピザなんかもありますよ!美味しいです\(^^)/

回し者のようですけどwフジファンじゃない方の来店も多い(というかむしろフジファンの方が少ない?)ので、料理美味しいですよ☆
返信する
Unknown (chika)
2015-03-09 12:20:57
五島うどん食べたんですか?!
私の地元っすU+1F495
というか、住んでます!
更に玉ポ親近感沸いちゃいました。
やはり、是非とも行かなきゃ。

もうしむさん、おかっぱ目指してるんですかね(笑)今からボーリングネタ拝見します。楽しみ~。
返信する
Re:Unknown (siamai4262436)
2015-03-09 20:49:45
chikaさん*

こんばんは~☆おぉ!五島!
玉川ポルタの店主さんも五島出身の方ですよ(о´∀`о)何か五島の地方紙みたいなのに載ってましたよ~…!親近感ですね~♪是非是非1度行ってみられて下さい☆

もうしむさんはおかっぱを目指しているわけではなく、美容室の行けない為(恥ずかしいらしい)伸びているだけだそうですw
返信する
Unknown (chika)
2015-03-09 21:53:25
絶対行きます!!
五島うどんも良いですが、私も吉田うどんを是非食したいです。

それにしても美容院行けないって…。
可愛すぎますっ。
いちいち可愛いですね!!
今までどうやってきたんでしょう?(笑)
返信する
Re:Unknown (siamai4262436)
2015-03-09 22:30:02
chikaさん*

是非是非~(^o^ゞ素敵なとこですよ、玉川ポルタ!
そしてそして、吉田うどん☆美味しいです。というか富士吉田で食べる吉田うどんはとっても美味しい。美味しい空気混みで。1度ご賞味ください~♪

美容室に行けないもうしむさんはセルフカットですよwふふ。故のあのえりあしですよ。(後頭部は見えないから切れません、とのことです。)
返信する