『しむしむ言わせて』2

フジファブリックの志村正彦さんをめぐる、私の喜怒哀楽日記をお届けしております。シーズン2。

COUNTDOWN JAPAN 07☆08

2015年07月04日 | フジ作品の諸々

フジフレパ2Days…大成功(大盛況?)だったようですね!


ライブレポで、タオパイパイとかフリーザがちらっと見えたんですけど…かめはめ波とか…♪CHARA~…へっちゃら~…とか。

完全なるドラゴンボール推し!気になります。(そういや5周年ツアーの時も歌ってたな…ドラゴンボールの歌…)


参戦された方、お疲れ様でした。素晴らしい時間を過ごされたようで良かったです。


はい、ということで。


週末です。


金曜日…仕事納めの今日、私は何故だか朝からTSUTAYAさんに行きたい!という気持ちに駆られておりました。


何故だかは解りませんが、今日は絶対行こう!と決めてました。


その気持ちに素直に従いまして、仕事終わりに久方ぶりに寄ったんですね。


そしていつものように、私は入店後まっすぐに音楽雑誌のエリアへ移動しました。


そこでね、これを発見したんですよね。



こ、これはもしや…


見た瞬間《ビビビ!》と来た私は、雑誌を手に取り『絶対に居る…!』という根拠のない自信を持って、意気揚々とページを開きました。


ドキドキわくわく。ワクワクどきどき。




あ~…!やっぱり…!


予想通り、フジファブリックとの遭遇。


更にページをめくる。




あ~…!やっぱり…!(2回目)


見てみてほらほら。ズームしますよ。ほらほら見てみて。



爽やかな青年たちが写ってます。


突っ込むところが沢山ありすぎますよ~…。たまりませんよ~…。

言いたいでしょう。ベートーベンの事!(若しくは志村さんのポージング若しくはそーくんの髪型)


等々、想いを巡らせつつこの方をしっかりGETしました。


何かね~…TSUTAYAさんに入った瞬間に、絶対あると思ったんですよね~…雑誌。自分でもびっくり。


そしてホクホクした気持ちで帰宅後、熟読。


いやぁ素晴らしいなぁ。


と、気分良く読み進める私に試練が。


私の苦手分野である寄せ書きページ。このどこかに『志村』のサインがあるはず…。見つけたい…。


ということで今回も、一人静かに『志村』を探せ!スタート。



……(´・_・`)むむむ。

(宜しければ皆さんもどうぞ)





って、いたーーー!!『8』のとこあたり。



(見つかりましたでしょうか?)


ちっちゃ!(笑)


でも『フジファブリック』が割りに目立っていて助けられた。良かった~…。


今回はすぐ発見出来てすっとした。


ちょっとカスカスな感じの『志村』がまた、よろし。



そして週末…ということでテンション上がって『日比谷野音』の先行申し込みをしてしまったよ。日曜日なのにどうしようかな。


もしチケット当たったら何としてでも行こう。

























13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
捕獲…(しつこい) ()
2015-07-04 01:59:03
では是非にわたくしもチケットを入手し、なんとしてでも捕獲に!
siamai(さん)会の皆さん!ご協力宜しくお願いします!

siamaiさん、S気質出してスルーしないで下さいね(・ε・)
返信する
連続ですみません…。そして反省 ()
2015-07-04 02:16:33
siamaiさん先程はすみませんでした。
野音に参加されるとのことで 舞い上がり失礼しました…
「捕獲」封印します…
いい年をした大人なのに…申し訳ありません。

でも野音いらっしゃるのであれば、本当にお会いしたいです(*´ω`*)
返信する
Re:連続ですみません…。そして反省 (siamai4262436)
2015-07-04 02:35:08
藤さん*

あはは(笑)大丈夫です(笑)
捕獲してください~…\(^o^)/全力で逃げますから!(←え?)

Sっ気は慣れてこないと解らないと思うので、多分大丈夫です。(snowさんは結構お会いしてますw)因みにSっ気を出す人は相手に甘えてるんです~…だから志村君もきっとダイちゃんに甘えてたはず!

うん、私もお会い出来るの楽しみにしてますよ~…♪

まずは来週末皆さんと会えると良いですねぇ。どうやって探すんかなぁ…何か共通で目印とか考えられたら如何ですか?? (旅行ツアーのバッチみたいなやつとか)折角なので繋がっていただけると私も嬉しいな(*´-`).。o○
返信する
Unknown (ちあき)
2015-07-04 09:11:43
昨日は即レスありがとうございました☆m(_ _)m
昨日帰ってきたのに、もう行きたい…
不思議な街です。
忠霊塔登りました!!足がカクンカクン…!でも、景色を見たらその場から離れられなくなりました。

写真、、、何故ベートーベン…笑
ポージングが、もうしむさんと一緒…笑
しかし、美しいなぁー
私も古本屋でフジファブチェックしたいと思います!
返信する
Unknown (セサミ)
2015-07-04 09:33:19
おはようございます♪

そう君相変わらず爽やかやなぁ~
志村さん、色白っ!そして全身黒っ!
だいちゃん女子力高いなぁー
そして視線がベートーベンへ移って、siamaiさんのツッコミが来るぞ~って思ってたところで、『言いたいでしょ』とキタ!
まるでsiamaiさんに心の中を見透かされてるようで、ドキッとしました(笑)
私もウォーリー的なやつ、苦手です。
モチベーションが続きませんね。
『ミッケ!』って本があって、雑貨が散らばってる写真の中から、お題(例えば、ネコはどこ?とか)を探すんですけど、すぐにリタイアです。。
なので『8』のヒントがなければ見つけられなかったです。カスカスの志村。
あ~、朝から『アハ体験』しました。脳が(笑)ありがとうございます!

siamaiさんは日比谷ですかー!
いいなー。一度でいいから日比谷行って見たいなー。
私は名古屋に申し込みました♪
全席指定ですよ。どんなライブなんでしょ。
zepp名古屋のライブは、2階席だったけど、めっちゃ踊れました。
藤さんのクリス松村~。フジファンなんですね。やっぱり東京は、普通に有名人が居るんだ~。やっぱりすごい東京!
返信する
Unknown (キンモクセイ*)
2015-07-04 11:20:42
フレパの大成功!(大盛況)のレポは、snowパイセンに期待☆です!
パイセン。お待ちしてますね~(*^^*)

志村くんのポージング。
手をガッツリ組む(おっさんぽく)のではなく、微妙な感じwに組んでるとこが…『女子か!』かわええ。(が、しかしすね毛ーは立派…←)
そして、またしても、もうしむしゃんとお行儀良いとこ、カブリング~!(◎_◎;)

野音の先行申し込み、されたんですね~?
山内くんのバースデーという事で、プラチナチケットになりそう!
行けると良いですねー*\(^o^)/*
私は、その日がPTA活動とカブリングしてまして…。残念です(T_T)
返信する
Re:Unknown (siamai4262436)
2015-07-04 13:27:11
ちあきさん*

おはようございます、こんにちは~…☆即レスwすみません…暇で…(・ε・` )

そしてそして。階段登られたんですね!お疲れさまでした♪足がくがくしますよね。息切れ汗だく…なめてかかるとえらい目にあいますよね(笑)

また行きたくなる町、富士吉田!お疲れ様でした\(^o^)/私もまた行きたいです☆

そう…そうなんですよ。もうしむさんさんと志村さんのポージング同じなんですよ~…!笑えましたw

ベートーベン!ダイちゃんのどや顔!
返信する
Re:Unknown (siamai4262436)
2015-07-04 13:47:33
セサミさん*

こんにちは~…♪やった~…セサミさんの心の見透かせたんだ、わーい\(^o^)/

ダイちゃんのベートーベンは皆突っ込みたいところですよね…私がその場にいたらあえてスルーすると思いますけどw突っ込まれる気満々な人にはあえてのスルー(笑)

志村君の黒加減スゴいですよねwさすが探偵…!『ロックの詩人』の時もこんな感じでしたよね…?

そしてそーくんの爽やかボーイ。おかっぱですよ。皆さんと同じおかっぱですよ!ピスタチオおかっぱですよ。

そしてかとをさんの迷彩。ふふ。

ウォーリーを探せ的なやつ…私も本当にダメです。活字もダメだけど…短気だからそういうの『むきー!』ってなります(´ρ`)

セサミさんは名古屋なんですね!私はどちらにしろ飛行機移動必須なんですけどね…飛行機苦手なんですけどね。地方民は辛いとこです。
返信する
Re:Unknown (siamai4262436)
2015-07-04 14:00:38
キンモクセイさん*

あ…『すね毛ー』の方のコメントにPTA+野音のことを書いてしまいましたwすみませんw

フジフレパのレポート私も見たい!パイセンに期待(’-’*)♪(勝手に)

そうなんですよ!志村君のポージング、もうしむさんと同じなんですよ!びっくりですよね~…あのポーズを取る若者たち…なかなか居ない。そしてやっぱりにやついてますよね(笑)ふふ。

イタコ(´・_・`)
返信する
おこんにちは~( ´ ▽ ` )ノ (snow)
2015-07-04 15:50:36
お!パイセン期待されてる!

期待とかされると、すぐにその気になっちゃう
ヤスイ奴→それがパイセン(o^^o)

そして、ウォーリーくんも、ミッケ!も
ムキになって、根を詰めてさがす奴→それもパイセン(o^^o)

志村くんは、魔女だったのですね…
魔法使いか…
返信する