『しむしむ言わせて』2

フジファブリックの志村正彦さんをめぐる、私の喜怒哀楽日記をお届けしております。シーズン2。

FAB MOVIE-劇場版-!

2014年04月06日 | 私のつぶやき


『フジフレンドパーク』2マンのゲスト。全ての方の発表が終わりましたね~☆


名古屋はあの方…そして東京はあの方…。ふふ。…スペ中同窓会だ~!
スペースシャワー中学(通称:スペ中)…実は私も出席取られたことあるんです!って…このくだりわかる人いるかな~?懐かしい。


とても楽しみ。参加される皆様、思い切り楽しみましょう☆


そしてそして。いよいよ『FAB BOX2』の発売が近づいてきました!


ドキドキわくわく。わくわくドキドキ。


発売に先駆け、13日(日)には、DVDに収録されている富士五湖文化センター(現:ふじさんホール)にて上映會。

そして14日(月)には全国5カ所にて『FAB MOVIE-劇場版-』が上映されますね。





全国5カ所にて…


全国5カ所…


5カ所…


って、あ…。


フジフレンドパークに引き続き、またもや九州が省かれています…。なぜですか。長浜探検隊じゃないのか、君たち。(←え?)


あぁ残念。だけど仕事もあるし、時間的にも金銭的にも他県に行くのは厳しいなぁ。今回は諦めるしかないなぁ。DVD観れるしまぁ良いかなぁ。


…と、思っていたんですが。


つい先日。

ふじさんホール上映會のチケットが1枚余っている。代わりに行ってくれる人を探している…。というお話を頂きまして。


上映會まで1週間というこのタイミングで。


それを聞いた瞬間『…あ。私、これに行かなきゃいけないんだ。』と思いました。すごく不思議な感覚でした。



すぐにチケットを譲って頂く申し出をし、飛行機とホテルの手配。


時間的にパックは取れず、飛行機とホテルを別手配。
しかし、どう考えても帰りの飛行機の最終便に間に合わない。まいったな。次の日は普通に仕事があるし諦めるしかないか…。


が、しかし。ここまで来たらもう止まらない。


1番近くの地域まで行く飛行機を探して、そこからタクシーで帰ることにした。


この時の行動力。自分でも驚きました。人間本気だしたら倍速で動けるんだね。


しかしちょっとだけ冷静になって考えてみた。


…これ、なんぼかかってんねん。(関西弁)


考えたら恐ろしい…けど、私にはもう何の迷いもないです。後は野となれ山となれ。多分私、本当は行きたかったんだと思うから。


今はただ、6年前のあなたに会いたい。



…ていうか志村君、ふじさんホールに呼んだ?



なんて。



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うほ~うほうほっ! (りんご)
2014-04-06 22:54:55
siamaiさんすごい!
もうその行動力ステキだー
普通だと諦めちゃう日程ですが
行くと決めたら行く方法は
いくらでもありますよね
私は人生において、やるかやらないか迷った時はやる!出来ない言い訳はするな!を
座右の銘としていますが…
今まさに自分に言いたいですよ
もう劇場版で満足してましたら~
siamaiさんの行動力で目が覚めた!

なんて自分の気持ちも交えて話しを
してしまいましたが…
ほんとsiamaiさんこれも何かの
縁ですね、あの時の志村君を
目に焼き付けてきて下さいね。

桜の季節…
富士吉田…
桜の季節…
志村正彦…

今村さんが当日は志村君のギターとか飾れたらいいなって何かで言ってました
もしそれが現実になれば…
もう~感極まりますね

兎にも角にもお気をつけて~
感想も楽しみしてます!
またいつかsiamaiさんと
吉田一緒に行きたいなぁ((´∀`*))

返信する
呼ばれましたね! (まきりん)
2014-04-06 23:33:55
もう、これは呼ばれましたね!
しむしむに~(≧∇≦)!
siamaiさんの しむ愛が届いたんですよ!
しむしむは そこを見逃さなかった!
素敵ですね~(=´∀`)
こう言うのを「縁」と言うんでしょうね…。

しむしむを思いっきり感じてきて下さいね!
きっと しむしむ来てますよ~(=´∀`)ふふ。
本当に何度でも行きたくなる場所ですよ!
出来る事なら 住みたいとまで思ってしまいましたよ!私。
siamaiさんもきっと帰りたくない現象に
陥るはずですよ~ふふ。
気を付けて行ってらっしゃーい*\(^o^)/*
報告待ってます!
返信する
Re:うほ~うほうほっ! (siamai4262436)
2014-04-06 23:36:41
りんごさん*

ありがとうございます~(*´▽`*)
自分でも驚きです…何かに取り憑かれたかのような…やると決めたら一直線。止まらない。
でも九州でも劇場版があったら行ってないと思います、私も…。大阪行きも考えたんですが、逆に平日の方が不可能で…

仕事関係なく1人で東京に行くなんて初めてです~…ビビります。帰り…飛行機乗り遅れたら…なんて考えたら末恐ろしいですが(゜o゜;)

でもまぁそんなことは考えず…とにかくしっかりと目に焼き付けてきます!
時間的に観光は出来なそうなので、また行きたいです。その時はりんごさんともご一緒出来たら…今度は雪関係ないときですね!

ギター…あのこがいますかね。しっかり焼き付けます。
返信する
Re:呼ばれましたね! (siamai4262436)
2014-04-06 23:43:36
まきりんさん*

ありがとうございます。
呼ばれたのでしょうか…。この前も呼ばれたかと思って行ったら呼ばれてなかったですけど…大雪でブロックされましたけど…(卑屈たまだ行けるか疑ってますけど…←

まきりんさんの後を追う形になりました☆

かなりの弾丸ツアーになりそうなので、体力温存しときたいと思います。万全の状態で戦いたいと思います。

レポート…勿論書きます。勿論です。行きたくても行けない方が沢山いらっしゃると思うので、私の拙い文章では有りますが出来る限りお伝え出来れば…と思ってます(*゜▽゜)ノ
返信する
なんぼかかっても…。 (キンモクセイ*)
2014-04-07 13:54:10
これは「なんぼかかっても、行くべき!」
ですね(^_-)-☆
志村くんが、siamaiさんの事を呼び寄せた
としか考えられませんよ~(≧∇≦)

私、『フジフレンドパーク』も行かない予定だし
…(;_;)
siamaiさんのレポート、楽しみに待ってますね♪
弾丸ツアーとの事なので、どうぞお気を付けて(^-^)/
返信する
Re:なんぼかかっても…。 (siamai4262436)
2014-04-07 20:32:38
キンモクセイさん*

ありがとうございます~!気をつけて行ってきます(*´▽`*)まだ志村君に呼ばれたのか、そして無事に行けるか疑ってますけど…2月の大雪の件、私根に持ってますから…←

上映會もフジフレンドパークもしっかりレポートしますね☆

なんぼかかんねん…怖い。でも関係ない、関係ない!ってことで(´・ω・`)6年前のしっかりと目に焼き付けてきます!
返信する