『しむしむ言わせて』2

フジファブリックの志村正彦さんをめぐる、私の喜怒哀楽日記をお届けしております。シーズン2。

いと美しきかな その2

2015年08月12日 | バックナンバーしむしむ

明日行ったらお盆休み!


既にお休み気分で眠れない。どうしよう。(明日は仕事)


休みはやっぱり嬉しい。テンション上がります。(しつこいが明日まで仕事)


もう、思う存分にしむしむタイムに充てたい。ちょっと癖のある、心地の良い音の中に埋もれよう…。2Days開催しよう(in my room)。


と、その前に。記事がだいぶたまったので、バックナンバーしむしむ…その2。




…ふむふむ。(おめめキラキラ)




……イイね!


やっぱりいと美しきかな、目の保養。


私はフジファブリックが好きです。


でも志村さんは…もーっと好きです!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お盆休み~ヽ(´ー`)ノ (さくら)
2015-08-12 22:18:07
siamaiさん、お疲れさまです♪ヽ(´▽`)/
とうとうお盆休みですね~(о´∀`о)
しむしむタイムがやってきますね♪
普段頑張ってらっしゃる分、思う存分堪能してください~2days(^w^)

それにしても志村くん、ホントに美しい。
美し過ぎです。
『美しい』という言葉はこんなに似合う男子なんて
他にいるのでしょうか…(´・ω・`)
ホント目の保養になります、siamaiさん、なんか
ありがとうございます(笑)

こんなに美しいのに、中身はドSの変態…。
声を大にして言います…
私も志村くんが大好きです( ・ε・)vフフフ…
返信する
Re:お盆休み~ヽ(´ー`)ノ (siamai4262436)
2015-08-13 01:37:40
さくらさん*

こんばんは~…(*´-`)コメントありがとうございます☆
いよいよお休みです。嬉しいです。しむしむタイムに充てます。2Days(*´-`)楽しみです!

本当本当。志村さんが『美しい』件…激しく同意します。何であんなに美しいんですかね~…中身の綺麗さが外見にもにじみでてますよね(*´-`)美しい…最高ですね。そして儚い。桜の花の様ですね☆

いつも閲覧ありがとうございます。良いお盆をお過ごしください(’-’*)♪
返信する