『しむしむ言わせて』2

フジファブリックの志村正彦さんをめぐる、私の喜怒哀楽日記をお届けしております。シーズン2。

渋谷タワレコ!梅田タワレコ!

2014年04月24日 | フジ作品の諸々

新宿タワレコ。渋谷タワレコ。梅田タワレコ。


タワレコタワレコタワレコ…


何か並べると目がチカチカしますねぇ。


前回『新宿タワレコ』で行われているプチ展示会の様子を掲載させて頂きましたが、さらにさらに。

渋谷・梅田(大阪)タワレコさんに行かれたフジ友さんより、情報提供頂きました☆(情報提供下さいましたお2人、ありがとうございます。)ルンルン♪


私1人でにやにやと、含み笑いするのは勿体無いなぁ…ということで。またまた記事にしたいと思います。


それではそれでは。ご紹介。


先ずは『渋谷タワレコ』さんの様子から。



じゃじゃーん。

まぁ。何だかシックなディスプレイ。シンプルにまとめてらっしゃいますね。シンプル・イズ・ザ・ベスト。


ポップの文字に目をやりますと…。




《『桜の季節』から早10年…色々ありすぎた…けど フジを続けてくれて、ありがとう…!!》


…ほんとにそうだ。じんわり。


そしてそこからパネル展への素敵な誘い。



熱唱している美しすぎるおかっぱナイスガイ。それは志村正彦。


もし私がこの場に居たら…確実にこのしむしむホイホイに引っかかっていただろう。いや、むしろ自ら引っかりにいっていた…←


何だか渋谷店さんは新宿店さんに比べてムーディでアダルトな感じですね。すてき。


ありがとうございます。


そしてそして。


続きましては『梅田タワレコ』さんでございまーす。




…どや!これが大阪や!←


ばばーんと目立つところにドン。しむしむがいっぱい。


しむしむレスポールさんもいらっしゃってますね。遠いところからよくお越し下さいました。


パネルも綺麗にディスプレイされておりますね。茜色だね。




あ!しむしむ~♡何かキラキラでもふもふのやつがついてる!煌びやかじゃないか、正彦君。とても良い。素敵だね。


CDコーナーの『FUJIFABRIC』が付いてる富士山…手作りでしょうか?だとしたらかなり手がかかってますよね~。素晴らしいな。


素敵な手作りのメッセージノートも…。あ、足立さんがいらっしゃる。5人の時も良かったよね、良い意味でピリピリしてて。良い意味ですよ。



このノート、注目すべきは『vo 1』というところだよね。vo2、3と続いてほしいものです。

沢山書いてあるんだろうなぁ…メッセージ。私も書き込みたいよ。『ダイちゃんの刈り上げが素敵でした』と。(2回目)


全国の至る所で10周年お祝いの声。実に嬉しい限りでございますね。


志村君。

後でちゃんとメンバーにメッセージノート見せてもらってね。


この10年本当に色んな事がありましたが…『続けてくれてありがとう』、この一言に尽きます。


これからも4人の音楽が続いていきますように。


心から応援しております。


…そして。九州にも来ておくれよ。次回は是非、お忘れなく。












8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タワレコタワレコタワレコ←ほんと目が…。 (りんご)
2014-04-24 23:18:50
早速ブログアップありがとうございまする。
さてはsiamaiさん仕事が出来るとみた!
ほんとうまいこと言いますね~しむしむ
ホイホイ!フジ友さん見事に引っかかって
混雑しそうです!

タワレコそれぞれの色があって
それぞれの想いが伝わってきました
感無量です!
もう私のとこに熱いメッセージ送ってくれたらタワレコのフジファブリックノートに貼り付けに行きますよ!これまじの話です!

話変わってナタリーのフジファブリック特集読みましたか?
高山さんの話込み上げるものあって
電車で涙しました…(T . T)
私たちの知らないところでフジファブリックの為に一生懸命になってくれてた人たちが
いる…それがうれしくまた感動しました。
フジファブリックというバンドの答えが
見つかったような気分です。
siamaiさんのブログもしかりです。
フジファブリック、志村正彦は
これからも私のすべてです。

返信する
Re:タワレコタワレコタワレコ←ほんと目が…。 (siamai4262436)
2014-04-25 00:18:47
りんごさん*

早速記事にしました~w
仕事は…出来ないです…(゜ω゜)今日も会議で眠りの森へ…すぐ寝てしまう…

ブログ記事(志村君のこと)を書くときは驚くほど集中するんですよね~…何だか書きたくて堪らなくなるから不思議です。

高山さん・スミスさんのインタビュー拝見しました!教えて頂き、ありがとうございました(ノД`)じーんとしました…色々な方の苦労あってのDVDなんですね。本当に感謝。

そして志村って本当に不思議な魅力を持った人なんだなぁ、と改めて感じました。口に出さずとも、周りを動かしてしまう力。『使命感』という言葉が出てきた時に、『やっぱり』と思いました!愛されてますね、志村君は。


返信する
しむしむホイホイにかかりたい。 (まきりん)
2014-04-25 00:20:21
しむしむホイホイ(大笑)
かかりたいですよ~!その中で溺れたい!
渋谷タワレコさん☆梅田タワレコさん☆も
愛の溢れる特設…T^T
特設の撮影、そしてブログにアップして頂いて本当に感謝します!ありがとうございます!ウルウル(;_;)
フジファブリック愛されてるよ…
ほんとみんなに愛されてるよ…T^T
嬉しいなぁ。。。
それから、りんごさんが紹介してくださった
ナタリーの高山さんのコメント読みました!
そこでもフジに関わる方々のフジ愛を凄く感じる事が出来ましたし、また今回のDVDの味わい方も変わってくるなと思いました(^ ^)
りんごさん、紹介してくださってありがとうございました!

改めまして、フジファブリック!
メジャーデビュー10周年おめでとう!!
そして、ありがとう!!と
大きな声で言いたいですっ!
ずっと大好きです。



返信する
タワレコ渋谷!梅田!ありがとうございます☆ (セサミ)
2014-04-25 07:38:01
それぞれのフジファブリックコーナーのディスプレイ、個性があってイイですね!!
POPの文字も可愛らしかったり、力強い感じだったり…愛が溢れてます。
もう、それだけでジーン。。。
共有させて頂いてありがとうございます。フジ友さん、siamaiさんに感謝です。
りんごさん、高山さんの記事ありがとうございます。読みました~♪
あの作品にはホントに色々な人の想いが詰まってるんですね。これまたジーン。。。
マイケルさんの唾のエピソードは微笑ましくて笑っちゃいました(^-^)
お言葉に甘えまして…もし、梅田に行かれる事があったら、ぜひ私の分もメッセージしてきて下さい(>人<;)
もしかしたら、明日、大阪に行くかも…しれないけど、行けないかもしれないので、
掲示板に書き込んでおきますので。宜しくお願いします☆
返信する
Re:しむしむホイホイにかかりたい。 (siamai4262436)
2014-04-25 08:20:43
まきりんさん*

私も私も私も~!!…って怖いですかね(笑)しむしむホイホイに引っかかり、そして真顔で通せんぼされたい…(*´Д`*)止まるところを知らない…朝からテンション上がります。鼻血。
それぞれ思い思いのポップで素敵ですよね☆手書きは良いです、何か♪

高山さんのインタビュー、ぐっと来るものがありますね!個人的にスミスさんも面白かったですけど…『俺は二度と演技はしない』という志村さんのお言葉…花屋のグダグダを思い出して笑ってしまいました(笑)あれはちょっとひどかったですね…w

フジファブリックは沢山の人に愛されてここまで頑張れてるんだなぁと改めて感じますね☆
返信する
Re:タワレコ渋谷!梅田!ありがとうございます☆ (siamai4262436)
2014-04-25 08:26:49
セサミさん*

おはようございます~☆
うん、それぞれの特色が出てますよね(☆。☆)梅田さんのキラキラのもふもふのやつは、さすが大阪やなぁ…と思いました。(大阪のイメージ…派手目)渋谷はシックな感じで。面白いです。
色々な店舗の報告が聞けて、ブログってすごいなぁと思いました。

マイケルさんの唾(笑)目に入るってすごいですよね~(゜ω゜)ふふ。
ぼそぼそ話すけど、言うべき事はちゃんと言うという志村君。やっぱり好きだ~☆


返信する
タワレコ三店三色♪ (snow)
2014-04-26 14:12:42
タワレコの展開の様子、全部見ることができて、嬉しいです(^。^)
やはり、関西は派手。。。いやいや華やかですね~(^_-) 緑のモフモフ。
りんごさん、ありがとう!

さてさて。。。
ナタリーの特集、涙が出ました。
はい、また哀しいモードになってしまいました。でも、志村君は皆を動かす何かを持っていたのですね。
音楽に対する真っ直ぐな気持ち。誠実さ。

そして、やはり不思議な人だったんだなぁ。



返信する
Re:タワレコ三店三色♪ (siamai4262436)
2014-04-26 23:44:54
snowさん*

タワレコ梅田さんの緑もふもふ可愛いですよね~(*゜▽゜)ノ♪とても煌びやかです☆★☆
しむしむもキラキラしていて嬉しいです♪ふふ。
高山さんの記事読まれたのですね!
いや、じーんとしますよね。本当。志村君は不思議な魅力の持ち主ですよね。クボさんが言っていた『猫のような男』というのがピッタリハマるような気がします。ついついかまいたくなってしまう、そういう魅力。

ヨチヨチ幼児線、恐るべし。


返信する