『しむしむ言わせて』2

フジファブリックの志村正彦さんをめぐる、私の喜怒哀楽日記をお届けしております。シーズン2。

新宿タワレコ!

2014年04月22日 | フジ作品の諸々

こんばんは、おはようございます、こんにちは。


ども、siamaiです。ども。春に浮かれて髪の毛をね、明るくし過ぎた私です。


月曜日、怒られないよう祈りつつ…ドキドキしながら会社に行きました。


…何か好評でした。意外。


『あれ?髪切った?』『イメチェン?』『それ良いです。というか、それが良いです!』『若く見えます~(肉食系女子より)』


等々のお言葉を頂く。嬉しかった。…まいった、モテた。←


髪の毛の色、というより学生以来久方ぶりに前髪を作りまして…それが好評でした。主に女子に。主に、女子に。(2回目)


…まぁ怒られなくて良かった。肩を撫で下ろした。そしてモテたい。(←え?)


はい。ということで、どーでも良い話はこの辺にしまして。


今日はタワレコさんのお話。


タワレコ×フジファブリック。両者は切っても切れない間柄。デビュー当時からとても関係が深いですよね。

ライブイベントだったり、『ネトネト言わせて』の公開収録だったり。




追ってけ追ってけ、の時の美しすぎる志村さんですね。




若い~♡ヤングしむしむ。こんな頃からタワレコさん。


先日、ふじさんホールで行われた展示会。今はタワレコ渋谷、新宿、梅田でもこっそり開催中でございまーす。


ふじさんホールに置いてありました、しむしむ使用ギターの展示がされているそうです☆


本日、新宿タワレコさんに行ったフジ友さんより画像提供して頂きました~。どうもありがとうございます。




あら、これは。

富士五湖文化センターの『浮雲』で志村君がソロを弾いてたストラトさんですね。ロマネと同じく浮雲のギターソロも大好きな私です。
…このストラトさん、ちょっと色がはげてるんだよね。味があってとても好きなんだよなぁ。テレキャスさんも色ちょっとはげてますし…w


そしてそして。今現在フジファブリックのコーナーはこんな感じになっているようです。



…すごいよね。色合いも可愛いし、とっても手がかかってる。

『夢がいっぱいのライブ2公演。待望のDVD化!!』


…って。もうもう。言葉選びが素敵すぎる。本当にみんな待ってました。


コーナーにはアルバムの感想や、上映會@ふじさんホールのレポート等、店員さん手作りポップにぎっしりと書いてあるそうです。実際に見てみたい。

愛情たっぷり。タワレコさん、本当に素敵です。




さらにさらに。

店頭にはファンの方が自由に書ける『FABノート』なるものが置いてあるそうです☆(これまた素敵な手作り)

このノートはメンバーに直接渡される、とのことで。沢山の方がメッセージを書き込まれているようです。とても良い。

私も書き込みたいよ。『ダイちゃんの刈り上げが素敵でした』と。(そこ?)


フジファブリックへの愛が溢れる場所。タワレコさん。是非とも足を運ばれては如何でしょうか。


そーくん、ダイちゃん、かとをさん。

そしてまーくん。


デビュー10周年おめでとう!!


















14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁ…。 (まきりん)
2014-04-23 00:05:01
この素晴らしい写真の数々…。
ため息以外の何が出よう…。
素敵過ぎます!タワレコに行かれた方に
そしてUPして下さったsiamaiさんに感謝です!!
タワレコの方の本気愛が伝わってきますね~
泣けてくる…T^T
ペイルブルーの しむストラトキャスター…
じーんT^T…この特設、全国行脚して欲しい
なぁ~!本当に!切望!

それから、siamaiさん前髪作ったんですね~! 似合いそうです!近々、確認の為にも会わなきゃですね~(^_-)-☆
返信する
Unknown (ぺる)
2014-04-23 07:31:51
おはようございます。

髪型好評だったんですね!それはそれは良かった(^-^)

タワレコさん素晴らしいですね!感動!
生でみてみたいなー(*^_^*)こんなにもフジ愛感じられる作品!素晴らしすぎ!

朝から、とてもいい写真見せていただいて今日はいい日になりそうです(^∇^)

追ってけ追ってけ、のしむしむイケメンすぎ(((o(*゜▽゜*)o)))目つきが鋭い感じ、前髪の影ちょっとだけ見える~U+266B
個人的に山内氏のパジャマみたいかボーダーシャツが萌え(^ ^)
返信する
Re:はぁ…。 (siamai4262436)
2014-04-23 08:12:29
まきりんさん*

おはようございます!
スゴいですよね、これ。本気愛感じますよね~(*´▽`*)ふじさんホールのレポートなんてもう、素敵です。
私も画像頂いてかなり感動しましたよ~♪そしてめちゃくちゃ嬉しくなりました☆
FABノート書き込みたい!九州にも来て欲しいです~…今日会社終わって、地元のタワレコさんに行こうかと思ってます。もしやもしやと淡い期待を抱いてみます。

うん☆近々お会いしましょう!シフトのチェックお願いします…あの方の…うふ☆
返信する
Re:Unknown (siamai4262436)
2014-04-23 08:18:00
ぺるさん*

おはようございます~♪
うん、髪型の評判はボチボチでした。主に女子に。主に、女子に。←
でも髪色は段々落ちてきました…日々明るくなってます(゜o゜;)やばいっす。

タワレコさん、素敵ですよね~!
富士山と桜とフジファブリック!似合います。絶妙なコントラスト☆愛感じますよね~(^з^)-☆

喜んで頂けて良かったです★

そーくんのボーダー…確かにお似合いですね!
返信する
Unknown (キンモクセイ*)
2014-04-23 15:09:33
siamaiさんの不良化。笑
怒られなくて良かった!好評だったんですね(^^)
前髪を作ると、女子からは高評価をいただけますよね。で、男子はあまり…という結果。
何故なんでしょうか?

タワレコさんのこの企画☆
ホント、素敵過ぎますね。
ポップに書かれた『やっぱりフジが大好きだ!!』
まったくもって、同感です!
『ダイちゃんが飛ぶ!』って、金澤くんの扱いが!笑
今週の金曜日までやっているようなら、新宿まで行って生で志村くんのストラトさんを目に焼き付けてきたいと思います!

この追ってけ追ってけのヤングしむしむって、超絶美形ですよね☆
長過ぎる前髪から、困り眉が見え隠れするところ。
萌えます…(//∇//)
返信する
Re:Unknown (siamai4262436)
2014-04-23 19:41:46
キンモクセイさん*

どうも、こんばんは!
30歳にして不良になりました、私です。ども。前髪あると女性うけしますね~!確かに確かに。非モテ。
キンモクセイさんお忙しいのですね。お体大丈夫ですか?ご自愛下さいませ。

あ!ポップの文字よく見てましたね~!スゴい(笑)見返してみました。ふむふむ。

『ダイちゃんが飛ぶ、総君がかき鳴らす、加藤さんがほほ笑む、そして志村君が歌う!』

ダイちゃんが飛ぶ…(笑)扱い…(笑)

さすがタワレコさんですね!是非是非生で見てきて下さい☆ノートにも書き込んできてください、良かったら私の分までヾ(^v^)k

やっぱりフジが大好きだ!!
返信する
しっとりと…♪ (snow)
2014-04-23 20:37:14
花&夜汽車に癒されている今の私です。。。

春色ヘアーのsiamaiさん。
前髪作ったsiamaiさん。
もてたいsiamaiさん。
今日も一日お疲れ様ですm(_ _)m

さてさて。。。
新宿タワレコに行った張本人の私です(^-^)/
本当に素晴らしかった!
本気のフジファンですね。。。
あのポップを書かれた方は(T ^ T)
CDがポップに埋もれていました。
ノートもフジ愛に溢れていました。
お近くの方はぜひぜひ!

志村君が遠くにいってしまった後にファンになった方もたくさんいて…私を含め…
ということは、やはり、志村君はこれからも
不滅です!よね。。。
返信する
Re:しっとりと…♪ (siamai4262436)
2014-04-23 21:25:43
snowさん*

こんばんは、お疲れ様です☆
『もてたいsiamaiさん』…改めて他の方に書かれると驚くほど恥ずかしいですね…。
夜汽車良いです♪今日は仕事中何度も眠りの森へ行きかけました、私。

新宿タワレコ画像提供ありがとうございました!心より感謝します。
渋谷タワレコもありがとうございました!今宵もしむ熱高めですね、snowさん☆

志村君はこれからも誰かのことを救っていくんだと思います。作品はずっとずーっと残ります。不滅ですよ。
彼を見てると《魂は生き続ける》という言葉の意味が解りますね。

みんな志村君が大好きですもんね。

勿論私も大好きです。これからも広め続けていきたいです!

返信する
タワレコ!さんきゅ~で~すっ (りんご)
2014-04-23 23:41:36
siamaiさんのイメチェン見たいなぁ~
どんどん色が抜けて
明るくなりますよ~まさかのおどしw
そのうちギャ~siamaiさんもパツキンだ!
しむしむとお揃いだよ~
なんて~
大丈夫ですよ、siamaiさんもかわいこちゃんだから何やっても
きっとお似合いだと思います!

それにしてもタワレコさん
愛情ありますよね!うれしっ。
実はわたくしも先週末に梅田へ行って来ましたよ~関西にはレスポール君が
来てくれはりましたぁ~
私は上映會には行けなかったんで
めちゃうれしくてレスポール君の
前に張り付いてました!
梅田のタワレコの担当の方もフジの大ファンだそうで
張り切って色々やってくれたそうです、
場所も入口付近の一等地でした!
全国のファンの為に色々とほんと感謝です。
そして新宿タワレコもアップして
くれてありがとうございます~
やっぱりsiamaiさんは気が利く
茶髪の素敵女子!最高~~

返信する
Re:タワレコ!さんきゅ~で~すっ (siamai4262436)
2014-04-24 00:37:55
りんごさん*

こんばんは~!やっぱり!やっぱり行かれたんですね、梅田!絶対行かれてると思ってましたよ(*´▽`*)さすがりんごさん♪
レスポールさんがお越しになってたのですね!素晴らしい~☆
ふじさんホールからの長旅ですね、レスポールさん。素敵。タワレコ梅田も見てみたかったなぁ。嬉しいですよね、こういうイベント。本当に。
りんごさん、次はいよいよフジフレンドパークですね!いよいよ~!
何歌ってくれるんでしょうね☆わくわく(#^_^#)

髪の毛…お察しの通り、どんどん抜けてきましたw仕事内容的が割とお堅いのでビクビクしてます…。『可愛いこちゃん』『素敵茶髪女子』…。反芻。…嬉しいです。もう、スーパー嬉しい…!そのお言葉だけで後3年くらい頑張れそうです。ありがとうございます☆
返信する