つぶやき日記

日々楽しく、好奇心お旺盛に、力強く

クロッカス

2007年04月03日 | 花花花


年度末なので日々忙しくしておりましたら

いつの間にか放置された花壇でクロッカスが咲いていました



我家の1番花になります。

これから少しずつ手を加えて

狭いながらもお花でいっぱいにしたいですね。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念花 | トップ | ヒマラヤユキノシタ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロッカスの花 (hana)
2007-04-03 12:59:37
キャンさま
春一番のはな  クロッカスですね
綺麗に開花ですね。この花は
どんどんつぎの年にあらゆる所に
開花しますね。まとめようと思う頃消えて
分からなくなりますね
返信する
Unknown (Yu)
2007-04-03 21:11:38
キャンさん
クロッカスが沢山咲き始めましたね。
いよいよ春の始まりですね。
これからはあちらにもこちらにも春がお顔を出すことでしょう。
ついつい笑顔になってしまいますね。
返信する
hana様 (キャン)
2007-04-05 22:24:49
こんばんは~
クロッカスを出来るだけ纏めて咲かせたくて
この場所は植え替えなどせずに置いていますが
あちら此方にクロッカスがポツポツと
球根が飛んで咲いています・・
何故か纏められないですね
可愛らしいこのお花が咲くと嬉しくなります。
返信する
Yu様 (キャン)
2007-04-05 22:38:08
こんばんは~
この小さいお花が、ふんわりと纏まって
出来ましたら辺り一面に咲かせたいと思うのですが
狭い花壇に欲張りであれもコレもと植えますので
段々少なくなって来ています
このお花が咲くと小さい春と言う感じで、やはり嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿

花花花」カテゴリの最新記事