つぶやき日記

日々楽しく、好奇心お旺盛に、力強く

梅酒

2006年07月31日 | 美味しい物


まだ梅雨が明けません、夏なのかもう秋なのか・・

コスモスも咲き始め、風が秋風のようなんです

でもアジサイは色濃くなってきました。



今年は、梅酒を2本仕込みました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブーケ | トップ | 花火~*** »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今頃? (めだか)
2006-07-31 21:13:37
キャン さん!\(^▽^)/コンバンワ!

花火 行かれましたか~ ?

風邪 等 引いてないでしょうね?



http://www1.jawink.ne.jp/koji-y/java/jhanabi2e_b.htm



これ ↑ 見られるかな? もしかして、寒さで、行かれなかった時の事を思って、



梅酒 も、仕込んだんですか! お見事 \(^o^)/

我が家は、梅干のみ (-_-; 土用干し の時期待ち です。

又、来ま~す
返信する
また、やっちゃいました ^^; (めだか)
2006-07-31 21:58:58
ごめんなさい m(__)m 花火 明日でしたね。

今日だとばっかり 思いこんでしまいましたっ。

(´ヘ`;)ハァ、いつになっても、治らない (;O;) この 慌て者 め



明日、花火日和 だと良いね!

お詫び方々、お邪魔いたしました
返信する
めだか様 (キャン)
2006-08-01 15:40:31
ようこそ!!いらしゃ~い 

花火のプレゼント有難うございます

嬉しいです~



今日の此方のお天気は、薄曇りで

やませ(北よりの寒い風)が吹いています

夜にはやんで欲しい!!

風を通さないジャンバーにバスタオルを持っていきます♪(毛布にしたいのですが人目が有りますので・・)



我家の梅干も土用干し待ちの状態

またお出でください(^ ^)v

返信する

コメントを投稿

美味しい物」カテゴリの最新記事