「お客さん。マジですか?」

お客様の庭への熱い思いを実現させるべく日々庭づくりに邁進する、奮闘の日々を綴ります。

事務所一

2006-05-23 21:17:29 | 営業犬チョコ&モカ

毎日、必死にブログを書いてましたが、図面を描く仕事があると少々ブログがおろそかになります。すみません。

営業犬チョコ、アンタが事務所一の幸せものだといつも思います。



遊び



寝る。(枕付き)

羨ましすぎる。ブログもマジメな話を書くよりもチョコの事を書くとアクセス数が増えるんですよね。(苦笑)

初めて事務所を訪れた方でも、ブログでチョコの事を既に知っており
「チョコちゃんですね。」
とか言ってもらっています。

事務所の外に繋いでいれば、近所の奥さんや子供さんに
「かわいい、かわいい」と誉めてもらい(いつも吠えるくせにそういう時だけはなぜか吠えない)、本当に幸せものです。

見た目が良いと人生が1.5倍くらい幸せになると誰かが言ってました。
見た目よりも中身が大事だと一般的によく言われますが、やっぱり見た目がいい方が幸せですよね。

残念ながら、私は見た目が良いから得られる幸せというモノにありついた経験はありません。

でも、このご時勢に大好きな植物を扱う仕事に就く事ができて幸せだと思わなくてはなりませんね。
実は、私もチョコと同じくらい幸せなのかもしれません。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと訂正 | トップ | 田舎風の庭 »
最新の画像もっと見る

営業犬チョコ&モカ」カテゴリの最新記事