「お客さん。マジですか?」

お客様の庭への熱い思いを実現させるべく日々庭づくりに邁進する、奮闘の日々を綴ります。

新しいページができました。

2006-11-14 14:04:06 | 外国のお話

会社ウェブサイトにて新しいページを立ち上げました。

ページ名は「お庭探訪~海外編~」です。
http://www.ga-shozoen.co.jp
名前の通り、海外のお庭を紹介しているページです。
お庭と言っても雑誌や本に出てくる様な富豪の豪華なお庭ではありません。

日々そのお庭に向かい合って生活されている一般の方からのレポートを掲載しています。海外の一般の方がどのような庭造りをしているのか、どんな手入れをしているのか、住人にとって庭はどんな存在なのか。

レポートを見ると日本と随分違う点や日本と似ている部分もあります。

私なりに感じた事はたくさんありますが、私の感想は敢えてこの場では紹介しません。でも、海外の町並みや風景が何故あんなに美しいのか少し分かった様な気がしました。
取り急ぎで作成した部分もありますが、これからまだまだ充実させていく予定です。

レポーターの方々は皆さん、日本で生まれ育ち現在は海外で生活されている方です。私のワガママなリクエストにも快く応じて頂いて感謝しきりです。
今後ともよろしくお願い致します。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスの寄せ植え | トップ | 何の電話ですか? »
最新の画像もっと見る

外国のお話」カテゴリの最新記事