「お客さん。マジですか?」

お客様の庭への熱い思いを実現させるべく日々庭づくりに邁進する、奮闘の日々を綴ります。

めぐみの雨

2006-05-06 20:29:19 | 雑感

やっと降ってくれたよ~。

雨、めぐみの雨です。
GW中なかなか水遣りに行けず、今日慌てて会社に顔を出したのですが、大量の請求書が届いており(これは架空請求かしら?って言いたくなるくらいたくさん届いてました)、また溜めに溜めまくった経理作業に追われるハメになってしまいました。

もう地面がカラカラで、マジメにやったら2時間くらいかかるかなあ~などと心配していましたが、助かった~。
かなりの豪雨になるらしいので、もう降りたいだけ降って欲しいです。

許す。降れ。

長かったGWも明日で終了。
皆さんよいお休みを過ごせましたか?
残り1日、ゆっくり楽しみましょう。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い。 | トップ | GW中 »
最新の画像もっと見る

雑感」カテゴリの最新記事