八濱漂泊傳

ダラシナイデラシネ記

古い納屋を活用してくれる方を探しています

2009-06-17 23:52:00 | センチメンタル

 

本日は!

緊急情報 の話。

 

前原市に建つ

大正時代の 古い納屋 の命をつなぐべく

移築計画を進めていたのだが・・・・

 

Img_9197

 

嫁ぎ先から 突然のキャンセル が・・・・

 

 

なんてこった。

 

 

無用に長い時間を費やして・・・・

 

結局、

いろいろなところに

迷惑をかけることになってしまった。

 

 

自分の顔がつぶれるのはいいとしても・・・・ 

 

古い納屋 の

命をもてあそんだ結果になったことは痛い。

 

 

もう、時間がない。

 

 

 

今さら、なんですが・・・・

 

 

誰かこの 古い納屋 を

移築活用 してくれる方はいないものでしょうか?

 

お願いします、命を救ってください。

  

Img_9214

Img_9256

Img_9279_2

Img_9287_2

Img_9288

Img_9294

Img_9299 

Img_8149

 

 例えば、

 

  ・ 農家カフェとして

  ・ ショップとして

  ・ アトリエとして

  ・ 住居として

  ・ 別荘として

 

 

 興味のある方は ココまで ご連絡ください。

古民家 移築 田舎 暮らし 糸島 農家 カフェ アトリエ 雑貨 ショップ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。