八濱漂泊傳

ダラシナイデラシネ記

アハマディネジャド と ブッシュ

2009-06-16 23:22:00 | ハッケン

 

本日は!

テレビのリモコンを修理した。

 

ひゅんだい の安いテレビのリモコン。

 

 

買ってまもなくしてから、ずっと

リモコンの感度が悪く苦労していた。

 

とにかく、

指が痛くなるほど

強くボタンを押したり・・・・

 

上下に振ってみたり・・・・

 

手のひらでトントンしたり・・・・

 

暖めてから使ったり・・・・

 

どうにかこうにか

ダマシダマシ使っていたのだけれど

 

とうとう、

 

うんともすんとも反応しなくなった。

 

 

頭にきたので、

 

電池のところに

過給機を取り付けて

チューンアップ することにした。

Img_2547

  

マッドマックス もビックリの

 

テレビリモコン

スーパーチャージャー仕様 だ。

 

Img_2563

 

すると、 

驚くほど馬力が上がって、加速がいい。

 

ボタンを押すタイミングより、

テレビが速い??

 

 

さっそく、

チューンアップリモコン で

テレビを見てみると・・・・

 

 

 

イランが熱くなっている!

 

 

スーパーチャージャー のおかげで

 

ひゅんだい のテレビは

アハマディネジャド大統領 の嘘を鮮明に映し出す。

 

Afuma  

 

 

どこかで見た感覚! と思い出してみると・・・・

 

 

そうそう、

 

ブッシュ前大統領 によく似ている。

 

Bussyu

 

 

どちらも嘘っぽい!

 

 

このふたり、

恐ろしいほど良く似ている!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。