八濱漂泊傳

ダラシナイデラシネ記

大徳寺納豆 と ウイスキー山崎

2010-07-03 02:37:00 | シーパラダイス

 

本日は!

昭和の名船 勝丸 の

回航準備に励む。

 

2週間ばかりの

家船生活 のために、

 

そこらへんの物を寄せ集めた

生活道具 なのだけれど・・・・

 

Img_6423

 

なんだか、

キャンプに行くみたいで

 

イメージ がちょっと違う。

 

 

理想は、こんな感じ!

 

Ebune01a

 

なのだけれど・・・・

 

 

まっ、

 

そのうち、

 

私の 家船生活 も、

 

波にもまれて、

 

ズクズクになり、

 

異常な違和感 を

発揮するようになって、

 

海から陸を見ながら、

 

豊かな日本 の脆弱さを

占うことになるのでしょう。

 

 

くれぐれも、

石は投げないでください!

 

 

 

船に積み込む荷物の中で、

ヒット で ホット な品物は、

 

 

京都、 RIN‐STUDIO の

Sさん から頂いた 大徳寺納豆 と、

  

糸島、 スペースサスケ の

Sさん から頂いた ウイスキー山崎   

 

Img_6420

 

漂う船の、

揺れるランタンの光の下で、

 

釣り糸を垂れながら、

 

大徳寺納豆 を一粒食べて、 

ウイスキー山崎 をちょっと舐める。

 

 

こんな 贅沢な空間!

 

 

陸の人には、

解らないだろうなあ!

 

 

きっと。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。