八濱漂泊傳

ダラシナイデラシネ記

若者の純粋な心を、二度も利用してはならない!

2009-02-22 23:06:00 | イケン!

 

本日は!

薩摩帰りの疲れで

ぼんやりと過ごした。

 

鹿児島は興味深い。

 

今度、

ゆっくり、じっくりと、

探索してみたいと思った。

 

 

鹿児島は

類稀な直感をもって

グローバル の洗礼を受けていない。

 

要するに、

 

頑固開放性 という遺伝子構造が

グローバル菌 を退治しているように思えた。

 

 

 

ただ、

 

知覧特攻平和会館 では

 

おびただしい遺書を前にして、

胸を息苦しくする気持ちを

すり替えている 何か? に

 

腹立たしい思いがこみ上げてきた。

 

 

遺族感情を察すると

こういう展示になるのかなとも思ったが・・・・

 

 

得体の知れない何か? に

すり替えている恐怖が

将来の不吉を予感させる。

 

 

 

若者の純粋な心を

二度も利用してはならない!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。