マンゴーしいたけのつぶやき

いわゆる団塊の世代です。40年余の東京暮らしを経て、生まれた古里で織りなす珍道中の「つぶやき」になりそうです。

春を感じた今日の歌声喫茶❢

2019年02月17日 19時33分43秒 | 日記

 

💛 初めて参加しましたが、とても楽しかったです。若かった頃を思い出して、すごく元気が出てきました。ありがとうございました。宮崎市 60代

💛 なつかしい歌を、そして体を動かし、リフレッシュもできました。進行の方の笑いをとる話し方が最高でした。一週間分笑いました。ありがとうございました。初めてで楽しく過ごせましたので、次回は友人を誘いたいと思います。宮崎市 60代

💛今回で二回目です。とても楽しく、大きな声で歌わせていただきました。司会のユーモラスな進行が、とても楽しいです。演奏もとてもステキでした。新富町 50代 

(上は今日のアンケートより)


押川西都市長(右端)の今回のリクエストは ♫野に咲く花のように

 

 

ありがとうございました。

お疲れ様でした。

とりあえずの報告 第一便でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南国 西の都の「歌声喫茶」... | トップ | 分校の26の瞳より »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事