マンゴーしいたけのつぶやき

いわゆる団塊の世代です。40年余の東京暮らしを経て、生まれた古里で織りなす珍道中の「つぶやき」になりそうです。

ねずたろう君 結婚す

2020年12月24日 13時29分00秒 | 日記

新進新鋭の作家 第一弾

【ねずちゃんとねずたろうくんのダンスパーティー】

 

爺馬鹿でしょうが感性豊かで文才がある二年生

東京国立市富士見台団地にお住いの多和田さん

理論的にも自治会運動を支えている尊敬するお方

その娘さんが芥川賞作家の多和田葉子さん

そこまではと思いながらも望んでしまいます

この独創性は絵本作家あたりはどうかなと

 

ペットロスもあり筆もなかなかすすみません

加えて感染拡大も多いに気になるところです

お互いに気合を入れて年末年始を過ごしたいものです

どうぞお気を付けてお過ごしください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使になったショコラ | トップ | ひおりんワールド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事