風に吹かれて

そして雨音を聴きながら・・・
昨日を悔やみ明日を思い悩むより、今日一日、心を込めて。

稲沢ロックフェスティバル

2011-10-28 12:33:07 | Weblog
まだ暑い盛り、チャリティーコンサートの企画を始めたばかりで走りまくっていた頃、
稲沢CATVの方から、稲ロックフェスが開催されることを知り、
すぐさま、主催者の中村さんに電話した。
出演の締め切りは終わっていたが、私は企画運営のことで話がききたかった。
ききたい事もよくわからない時期だった。

私がチャリティーコンサートを企画したのは、東北へお金を送るためなのだが、
もう一つの目論見として、音楽的に冷え切っている尾張地方にロックイベントを開催したいというのもあった。
それはビートルズフェスであると、私的には最高だ。
中村さんに会って話してみると、同じようなことを考えられておられた。
初めて会った日に数時間話し、私たちのバンドもこのイベントで歌わないかと持ちかけられた。
締め切りは終わってはいたものの、稲ロックフェスでありながら、
稲沢のバンドがエントリーしていないんだと…
といういきさつで、我々The Breeze of Freedomも稲ロックで演奏します!
今年二回目のイベントなのですが、とてつもない大きなイベントです。
私たちは、10:00AM~出演です。お隣は大きなショッピングモールです。
どうぞ、お買い物がてらお出でください。


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非とも ロック~ (Tsneko3)
2011-10-28 13:08:27
大きさイベントなんですねー。素敵です♪頑張って下さい♪お身体大切になさってくださいねー♪
返信する
Unknown (ばぶ)
2011-10-30 21:45:31
Tsneko3さん
稲沢の音楽イベントでは、空前絶後のビッグイベントです!
私たちは4曲演奏するだけですが、楽しみです!
返信する
わが市でも 13日あります (Tsuneko3)
2011-10-31 14:26:16
四日市市民広場で 桑名のエキトピアみたいなのを やります
それに BMEN62さんが 出演します
四日市には バンドエイジさんもいるのに どうやって 計画してるのか わかりません

音響など 設営は弟の行ってる スタジオが担当されます

野外なので お天気が気になります
音楽は やっぱり 素敵です
返信する
Unknown (ばぶ)
2011-11-01 12:32:18
Tsuneko3さん
三重県は尾張地方に比べで、格段に音楽イベントが多いですね。
というか、尾張地方には無いに等しいです。
稲ロックの成功に一役立てればいいのですが…
返信する
Unknown (paw)
2011-11-02 12:52:10
おお!
頑張ってくださいね~!

東京から応援してまっせ~♪
返信する
Unknown (ばぶ)
2011-11-04 15:19:13
pawさん

ありがとー!
返信する

post a comment