風に吹かれて

そして雨音を聴きながら・・・
昨日を悔やみ明日を思い悩むより、今日一日、心を込めて。

定時の日々

2006-05-17 18:56:34 | Weblog
このシーズンは暇なのでしょうか、
残業もなく定時で帰っています。
定時で帰ると言うのは、
今までほとんど経験したこともなく、
帰ってみるとなかなかいいものです。
ブログは思い切り出来るわ、
本は読めるわ、
犬と遊べるわ。

昨日も書きましたが、会議中のこと。
会議中に考えていたのは、
残業は無しに出来んのか?
お金は大切だけど、
仕事もないのに、
残業のための残業しても仕方ないのじゃないか?

今日も現場の人が明日の仕事ないから、
全部片付けずに明日に回せと言いましたが、
すっかりしっかりやり切ってきました。
明日は来るか来ないかわからないから、
やらないとね。
明日はまた明日考えればいいのだ、暇なときは。
以上!!

最新の画像もっと見る

post a comment