風に吹かれて

そして雨音を聴きながら・・・
昨日を悔やみ明日を思い悩むより、今日一日、心を込めて。

スポットライト

2008-08-04 22:28:04 | Weblog


昨日の日曜日、
キャパ600人のホールで歌ってきました。
夏祭りイベントの一つだったのですが、
素人の私たちにとっては、リハーサルまである本格的なものでした。
当日は高校野球の父母会も忙しく、
ドタバタとリハにぎりぎりで間に合い、
ビールを飲んでくつろぎ、
夕方歌って帰ってきました。
観客は少ないものの、
ステージ上では楽しむことが出来ました。
今回、私は頼まれボーカルだったので、
多くのことを望んではいませんでしたが、
バンドの連中はミスも多かったのですが、
今までで一番楽しかったといってくれました。
私は緊張もなく、笑って歌うことが出来ました。
ま、私の歌はフラットしていますが・・・・

今回、他のバンドを見て自分なりに確認できたり、
参考になったり、それなりに拾い物が出来ました。

これで少しバンドの方はお休みして、
高校野球のほうに打ち込んでいきます。




最新の画像もっと見る

post a comment