風に吹かれて

そして雨音を聴きながら・・・
昨日を悔やみ明日を思い悩むより、今日一日、心を込めて。

二日酔い

2007-08-06 18:35:06 | Weblog





大変暑い日が続いています。
そんななか、昨日は少年野球の子供たちと、
年一度の遠足。
仕事に就くまで野球には行かない、
と約束していたのですが、
訳ありこれには参加しました。
山の中の公園で子供達はアスレチックをやったり、
工作で水鉄砲を作ったり。
そしてみんなでバーベキュー。
その間私はというと、
朝の9時過ぎからビール、ビール、ビール・・・
標高はあまり高くないにもかかわらず、
やはり日陰は涼しい。
バーベキューの時間にはすっかり出来上がり、
午後は木陰のベンチでグーグー。
帰りのバスもグーグー。
家に着いてからも息子と約束があったのに、グーグー。

てなことで朝から頭が痛くヘロヘロでした。
午後、面接にもかかわらず。
いい歳してちゃんとしなさい、オレ。




始めてみる顔ばかりでしたが、
それでも子供達はかわいかったな~


最新の画像もっと見る

post a comment