ししょたま

司書資格を取得したので、
のんびりまったりな日々を少々。

レポート

2005年03月07日 | Weblog
今日、「情報組織論Ⅰ」のレポートを出しました。
完全に納得したできではないのですが、
いつまで考えていても、できは変わりそうにない…。
というより、今はこれが限界と思って出しました。

これで再提出なら、そのときに先生のアドバイスに従って
考え直すだけだという心境になりました。

今日から新しいレポート「図書館情報ネットワーク論」に
取り掛かります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (deko)
2005-03-07 23:52:59
私のブログに訪れてくれてどうもありがとう!

私も関東甲信越在住です。

近大は通信で学んでるの。スクーリングなどは東京でやってくれるので。

「資料組織論Ⅰ」って、近大の「資料組織概説」にあたるのかな。

Ⅰって事はⅡもある? ・・・ゾ。

たまたま今日のブログの仕事でチラっと資料組織概説に触れてます。

また遊びに来てくださいね。

これからもよろしく!

お互い頑張りましょう!
返信する
Ⅱもあります…。 (ししょたま)
2005-03-08 10:25:34
dekoさん、コメントありがとうございます。

同じ関東だったのですね!近大とのことだったのでつい関西方面の方かと思ってしまいました。



スクーリング、東京でもやってくれるなんていいですね。私のところは(今日のブログでもかいたのですが)本校が主で、遠いと大変なのです。



それから、資料組織論ではなくて情報組織論でした(お恥ずかしい)。dekoさんのおっしゃるとおり、ⅠとⅡもあります。「資料組織概説」にあたると思います。



こちらの「情報組織論」はレポート・テストとも難しくて有名です。

また遊びに行かせて頂きます。よろしくおねがいします。
返信する

コメントを投稿