ししょたま

司書資格を取得したので、
のんびりまったりな日々を少々。

テキスト

2010年03月16日 | 英語
3月も半ば、ラジオ講座も終りに近づきましたね。
もう来年のテキストも売っていますしね。
私、早めに手に入れようと早速英語の講座2つを買ったのですが、
早まってしまいました。

実は一つの講座が、今年の完全な再放送でテキストも丸々同じなのだそうです。
家に帰ってから表紙をじーっとみていて気が付きました。なので表紙を開かずに
そーっと袋に戻して返品してきました。
事前に気をつけなければいけないですね。

来年のフランス語どうなるんでしょう。
あまり面白くないようだったら、ドイツ語をやってみようかな~なんて思いましたけど。
英語もフランス語も中途半端な今、やることなのかなって思ったりもして
踏み出せないのです~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿