医療法人真正会霞ヶ関南病院スタッフブログ

病棟・外来・部署のチームスタッフからの情報発信していきます!

やまぶき病棟クッキング!!

2024年04月01日 17時21分53秒 | やまぶき病棟

こんにちは!やまぶき病棟です!

今回はやまぶき病棟クッキング😊

メニュー名:レンジで簡単!ポテトとトマトの豆腐グラタン

男性1名女性3名スタッフ3名の合計7名で楽しく調理をしました。

見た目も完璧に出来上がりましたが、実際食べてみるとジャガイモがとても固く追加でレンジで温める羽目に...........

ハプニングもありましたがその分美味しく感じました。(⌒∇⌒)

残ったものもすべてスタッフが美味しくいただきました。

次回もお楽しみに

新年度も始まりました。心機一転新しいことにもどんどん挑戦していき成長していきましょう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌸桜の花が待ちどおしいですね💖 | トップ | 春になりました🌸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

やまぶき病棟」カテゴリの最新記事