医療法人真正会霞ヶ関南病院スタッフブログ

病棟・外来・部署のチームスタッフからの情報発信していきます!

地域感謝祭

2023年11月14日 08時57分51秒 | 入院医事

こんにちは

入院事務所です。

朝晩と昼間の寒暖差が大きいですが、体調は崩していませんか?

さて、先日真寿園にて地域感謝祭が行われました。

事務では、会長うどんと金魚すくいを出店を出店しました。

地域の方にも喜んでいただき、とても充実した1日となりました。

会長うどんは、毎回生地をこねるところから行っています。

私は、今回初めて会長うどんに参加させていただきました。生地を伸ばす作業が筋肉痛になってしまうほど大変でしたが、美味しいうどんを地域の方に提供することができました。

食べたことのある方が多いと思いますが、まだ食べたことのない方は機会があればぜひ食べてみてください。

今年も残り2ヶ月となりました

これからますます寒くなりますので、お体に気を付けてお過ごしください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の気配 | トップ | 新たな仲間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

入院医事」カテゴリの最新記事