医療法人真正会霞ヶ関南病院スタッフブログ

病棟・外来・部署のチームスタッフからの情報発信していきます!

ValentineDay♡

2018年02月19日 01時11分44秒 | けやき病棟
こんにちは
けやき病棟です
先日2月14日はバレンタインデーでしたね
けやき病棟では冬の会という企画でバレンタインデーを皆さんで楽しんで頂きました。


患者さんからスタッフへ、気持ちのこもった手書きのメッセージカードを頂きました





スタッフからとしては、お茶菓子のチョコレートムースにデコレーションをしていただき楽しんで食べて頂きました。






また記念写真も楽しんでいただけるようにパネルなども用意しました





けやきから移動したスタッフも駆けつけて(?)くれました。笑



患者さんもスタッフも素敵な時間を過ごすことができました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年のお茶会 | トップ | 今年のきれいどころ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

けやき病棟」カテゴリの最新記事