医療法人真正会霞ヶ関南病院スタッフブログ

病棟・外来・部署のチームスタッフからの情報発信していきます!

☆5月連休☆

2021年05月31日 11時35分51秒 | 入院医事
みなさんこんにちは

5月といえばGW!昨年に引き続きコロナウィルスの感染が
広がっているのでなかなかお出かけが出来ない状況でしたが
どの様に過ごされましたか??


私は自宅の庭でBBQをしました。
お肉、海鮮、焼きそば…たくさん焼きましたが
食欲に負け、写真を撮り忘れてしまいました!( ´∀` )



外で食べるご飯は普段より美味しく感じますね
友達と楽しむBBQも良いですが、今は感染対策!
家族で過ごす時間にしましょう


働き始めてから家族で過ごす時間がどんどん減って
しまっていましたが、なかなかいい時間を過ごせたので
これからは積極的に時間をつくっていけたら
いいなと思っています



中々今まで通りの生活に戻れず、我慢の日々
続いていますが、身近で楽しむ方法を見つけて
上手にリフレッシュして乗り越えていきましょう(^^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃがいもと園芸部、すくす... | トップ | リメイク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

入院医事」カテゴリの最新記事