医療法人真正会霞ヶ関南病院スタッフブログ

病棟・外来・部署のチームスタッフからの情報発信していきます!

けやき病棟はイベントいっぱい!

2012年08月13日 10時34分56秒 | けやき病棟
こんにちは(^^)

作業療法士の梅津です(^з^)

福岡県出身の3年目です



今回は、回復期リハ病棟のけやき病棟で行われている職員のイベントについてお話ししたいと思います


昨年、『職員間の交流』についていろいろ企画するチームが発足し、年に数回イベントを開いています(^з^)

医師、看護師、介護福祉士、ケアワーカー、相談員、リハビリ、薬剤師、歯科衛生士、管理栄養士、クラーク、レクレーションワーカー等職種関係なく参加しており、毎回とても盛りあがっています


実際、去年の夏ボーリング大会、秋には、バーベキューをしました(*^^*)

今年は、1月に川越のとある温泉で新年会を開催。

先月は、当病棟の主治医である院長と病棟マネジャー(師長)からの賞品を賭けてボーリング大会を開催し、とても盛り上がりました(^^)

私事ですが、今回は調子が上がらずブービー賞をGETしちゃいました…

賞品の中身は、夏バテ防止が出来るようにと『塩飴と入浴剤』でした



↑この写真は、先月末に行ったボーリング大会後の集合写真です

これからも、交流を通して普段の業務でも団結力に磨きをかけていきたいと思います

また、けやき病棟で取り組んでいることも含め、けやき病棟のことをどんどんお伝えしていきたいと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕涼み花火大会 | トップ | ふじ病棟夏の大運動会 »
最新の画像もっと見る

けやき病棟」カテゴリの最新記事