医療法人真正会霞ヶ関南病院スタッフブログ

病棟・外来・部署のチームスタッフからの情報発信していきます!

スノードーム作りを開催しました

2022年12月22日 18時26分06秒 | マルチルーム

こんにちは!

医療法人真正会 マルチルーム係です。

12月22日にクリスマス企画「 スノードームづくり」を各病棟より患者さま8名、スタッフ7名で開催しました

今回は、感染対策の一環でマルチルームと各病棟をZoomでつないで一斉に作成することにしました

材料はすべて100円ショップで揃えられるものです

・ガラス瓶

・洗濯のり

・水

・接着剤

・メラニンスポンジ

・ラメやパウダー

・クリスマスオーナメント

マルチルームにいる講師から手順を説明し、作業開始です。

画面を通してお互いの作業を見ながらスタッフも一緒に作成しました

完成しました

マルチルームでは、多くの方が様々な活動に出会えるように準備をしています

また集まって作業することが難しい状況でも、楽しめる企画をどんどん行っていきます

一度ぜひ、マルチルームに足を運んで見てください


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い季節になりました | トップ | 季節の変わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マルチルーム」カテゴリの最新記事