医療法人真正会霞ヶ関南病院スタッフブログ

病棟・外来・部署のチームスタッフからの情報発信していきます!

外来10周年

2017年08月21日 17時15分57秒 | 外来
こんにちは、外来です



この度なんと、、、

外来が10周年を迎えました


2007年8月6日
当時霞ヶ関中央病院(現:霞ヶ関中央クリニック)より移転、リニューアルオープンしました。








オープン当時の新たなコンセプトとして

①外来診察とリハビリテーション部門との密接な連携

②高齢者のライフスタイルや人生観を尊重した医療の提供

➂専門外来(皮膚科、眼科、リウマチ科、整形外科、糖尿病内科など)の充実

以上の3つを柱とし、現在も行っております



私は入職して2年目になりますが、
これらを先輩方から引き継ぎ日々努めております








さてここで、この10年間のユニホームを紹介します


新設当時のユニホームです

オープンに合わせてユニフォームも一新しました。






襟元のフリルがかわいいですね

評判もとてもよかったそうです




水色のポロシャツにグレーのパンツです





全職員共通のユニホーム
爽やかな色で統一感がありました




そして現在、
今年の6月から新しくなりました


2種類あり毎日の気分に合わせて着ています

雰囲気もガラッと変わり評判もいいですね









これは当時の写真です

10周年を迎えましたが、初心を忘れずに
これからも地域の皆様の健康をお守りしていきたいと思います

外来 藤堂
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みを頂き旅行に行きました! | トップ | 夏休みの自由工作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外来」カテゴリの最新記事