医療法人真正会霞ヶ関南病院スタッフブログ

病棟・外来・部署のチームスタッフからの情報発信していきます!

秋のさんま大漁会 美味しかったです

2012年10月22日 15時36分10秒 | ふじ病棟
こんにちはふじ病棟の金子と田邉です

10月に入りめっきり涼しくなり秋らしくなってきましたね

ふじ病棟では毎年恒例の秋のさんま大漁会を行いました。

今年は中庭で七輪を使ってさんまを焼き、患者さん達が見に来て下さり大好評でした

さんまの他にも、きのこ旨味たっぷり汁、茶碗蒸しキュウリの塩麹漬け、梨と秋の味覚たっぷりのメニューでした。

秋を味わっていただきました


さんまは口が黄色いとおいしいそうです。

今回はみんな口が黄色く脂がのっていておいしかったです

みなさんもおいしいさんま沢山食べて下さいね


アンプティーサッカー情報

OT武藤です

9月16日に

第二回全日本アンプティサッカー全日本選手権が開催されました

何と私が所属しているチームが優勝し、2連覇を飾りました

ありがとうございます

私自身は、試合に半分ほどしか出ませんでした。

見せ場もなく残念です

来年はMVP目指して頑張ります

次回は10月に行われた、アンプティサッカーワールドカップ情報をお伝えします

アンプティサッカーに興味のある方はOT武藤までお声掛け下さい

一緒に汗を流しましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域感謝祭のお知らせ | トップ | やまぶき病棟 夕食会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ふじ病棟」カテゴリの最新記事