Seven Color Side

日々の感じた事、好きな物、
好きな音楽についての独り言的日記。

忘年会その後

2011-12-18 | 日記

日付が前後しますが、9日この忘年会日でした。

この日は、総勢12名の大所帯となり、
10名が定員の個室に無理やり入れてもらいました(笑)

500円のプレゼント選びはちょっと難しかったけど
先輩方が多かったこともあり
和柄の一言便箋と封筒という実用的な物にしました。

私が当たったのはこちら。
後輩ちゃんからのでした。

・・・これ、絶対500円じゃないよね?

いいんです。皆さんにはお世話になったし
shinoさんは特にそうなので、shinoさんに当たって良かったです

・・・なんて言ってくれました。

プレゼントはクジで決めましたが、誰も自分のが当たらなくて良かった

年内で退職される方が2名いるので
みんなで集まれて本当に良かったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿