Seven Color Side

日々の感じた事、好きな物、
好きな音楽についての独り言的日記。

またしても

2009-12-31 | 日記

今年ラストは「体調が悪い」という記事です。こんなんですいません

D&R記事は一旦休憩します。でも、まだまだ続くよD&R(笑)

全然体調が良くならないので、29日に再度病院に行きました

とにかく咳が酷くて

先生、ゲホゲホッ 咳が酷くて、ゲホゲホッ! 辛いです、ゲホゲホッ!

先生「レントゲン撮らせて

で、その結果・・・またしても写ってます、白い影が。気管支炎でした

・・・やっぱりね、たぶんそうだろうと予想はしてたので、あまり驚かないけど

・・・小児喘息あるって言われたことない?

・・・ないです

でも「喘息の人に見られる肺の形(だったかな?)をしている」らしいです。

ふ~ん、そうなんだ。

元々、風邪をひくと咳がずっと残るし、気管支炎にも何度かなってるし

そういう体質なのは自覚してました。

とりあえず抗生物質や喘息を沈める薬、気管支拡張剤、など薬を貰って来ました。

年内の仕事が終了してたのが救いです

それとD&Rが終了してから本格的に具合が悪くなったのも(ここ大事

え~、こんな状態ではありますが

今年もお付き合い頂きましてありがとうございました

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

良いお年を~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (NAO)
2009-12-31 23:24:38
shinoさん、大丈夫ですか?
うちの相方も、冬になると気管支炎のように
咳がひどくなる時があります。
風邪をひくと、咳が1カ月も残る。。というのが
ここ数年続いています。
たぶん、shinoさんと同じような感じだと思います。
寝てる時はどうですか?
うちの相方は、寝ているときは静かなんですが
起きたら咳がひどいんです。
いずれにせよ、お薬で収まるといいですね。
お大事になさってください。

こちらこそ、今年1年ありがとうございました。
来年は、Bzのライブでお互い忙しいですね。^^
引き続き、宜しくお願いいたします。
よいお年をお迎えください☆
返信する
新年 (きなこ)
2010-01-01 17:01:53
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ところで具合はいかがですか?
お正月休みだとゆうのにかわいそうに…。
それでもお楽しみが済んでからで良かったです。
お休み中はゆっくり休んで治療に専念してくださいね。

そしてまた、楽しいこといっぱいの1年になりますように!

そうそうカウントダウンの翼君、かっこよかったですね~
返信する
NAOさんへ (shino)
2010-01-02 17:21:42
NAOさん、あけましておめでとうございます。

体調は・・・何とも言えない感じで
私は最初の数日は、寝てる時の咳が酷くて
ほぼ一晩中咳をしているような状態だったんです。

それで病院に行ったんですが、昼間もガンガン出るので
肺(胃?)の辺りの違和感がすごくて
仕事再開までに病院が開いてたら、もう一度病院に行って来ようと思ってます。
お気持ちありがとうございます。

今年はようやくB'zライブの年ですね~
万全の体調で行ける様、頑張ります。

今年も宜しくお願い致します
返信する
きなこさんへ (shino)
2010-01-02 17:35:03
きなこさん、あけましておめでとうございます。

体調は・・・ここ数日は現状維持みたいな感じで
咳は相変わらず出るので、しんどいです。
・・・はぁ~困ったもんです。
お気持ちありがとうございます。

>そうそうカウントダウンの翼君、かっこよかったですね~

きなこさんもご覧になってましたか
久しぶりにタッキーとのツーショットでしたね

今年もたくさん楽しい場所に行けるといいなぁ。
今年も宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿