Seven Color Side

日々の感じた事、好きな物、
好きな音楽についての独り言的日記。

ようやく

2009-05-09 | T&T

久しぶりの更新になってしまいました
連休中はずっと仕事だったので、ようやく慌しい日々も終わりつつあります

一昨日のMステのタッキーのソロ出演に、タッキーじゃない部分で(笑)テンション
疲れた心と体が一気に元気になりました
単純だけど、そういうことが元気や勇気の元だったりするんですよね。

来週からはゆっくり出来そうなので、皆様のブログにもゆっくり伺わせて頂きます。

・・・ただ一つ気になる事が
この数日間、PCの動きが怪しいです エラー表示がよく出ます。
・・・ヤバイのか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿