Seven Color Side

日々の感じた事、好きな物、
好きな音楽についての独り言的日記。

風邪がダラダラ・・・

2009-12-01 | 日記

症状が軽めのわりに治りが遅いです

夕方から夜にかけて微熱が出て、鼻のかみすぎのせいもあり

ボォ~っとなります・・・薬、効いてないのかな?

何だかんだでもう12月~

今月は嬉しい予定ありなので、それまでにしっかり治さなきゃ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら! (きなこ)
2009-12-03 14:36:46
大変!風邪流行ってますものね。
栄養と休養をとってお大事になさってくださいね。
嬉しいご予定までには完治させないとね。ファイトですよ!

余談ですがうちでもオットが風邪気味です。
夜、早く寝ればいいのに寝ないんですよ、コレが…。ひどくならないといいのだけど…。
shinoさんはいい子にして早くなおしてね。
返信する
きなこさんへ (shino)
2009-12-03 18:24:26
風邪・・・未だ治らずで
「もしかして風邪じゃなかったり!?」なんて思いましたが
どう考えても風邪の症状なので、そのうち治ると思いますが
「風邪ひいた」と自覚してから約10日・・・そろそろ回復の兆しがほしい今日この頃です

>shinoさんはいい子にして早くなおしてね。

は~い気をつけます。
・・・横になると喉と鼻が辛くてしばらく寝付けなくて
でも頑張ります!!
オット様もどうぞお大事に。
返信する

コメントを投稿