Seven Color Side

日々の感じた事、好きな物、
好きな音楽についての独り言的日記。

香り系♪

2011-11-07 | 日記

最近気になっていた2つを買ってみました

リセッシュのアロマチャージと、フレアフレグランス。

アロマチャージは、3タイプとも、すごく良い香りで
どれにするか迷ったけど、甘すぎないローズにしました。

香りは一瞬にして飛んでいってしまうけど
これはしばらく使い続けると思います。

フレアの方は、衣類用のフレグランスだけど、
香りはかなり軽めで(つける量にもよるみたい?)
意識しないと感じないかも?

リセッシュも衣類に使用OKだけど、たぶん香りは感じないだろうな~


最近、柔軟剤とか、こういう香り物がたくさんありますね。

しばらくこの2つに癒されま~す。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
香り (NAO)
2011-11-07 23:56:25
最近、フレグランス系のもの多いですよね。
柔軟剤もそうだし、洗濯でもありますし、お部屋の芳香剤の種類もずいぶん増えたような気がします。

↑のは、まだ使ったことないなぁ~。
また使用した感想教えてください。

ローズの香り、私も好きで玄関・お手洗いにこの香りを使用しています^^
返信する
NAOさんへ (shino)
2011-11-11 18:44:41
最近、この手の商品、本当に多いですよね~
うちは、母が柔軟剤を嫌がるので、
↑こういう物で楽しんでいます

フレアは、汗や水分を感知すると、香りが立つようですが
(CMのイメージです)
この時期あまりそういう状態にならないので
今のところよくわかりません

自分で気付いていないだけで、
周囲にさりげない香りがしていればいいのですが・・・
どうなんでしょ?

でも香り物って、結局は自己満足の世界なので(笑)
自分が好きならそれでいいですよね~
返信する

コメントを投稿