Seven Color Side

日々の感じた事、好きな物、
好きな音楽についての独り言的日記。

☆D&R★-M.A.D編-

2010-01-22 | ふぉ~ゆ~

今回のD&Rでや~っとM.A.Dに会えました。

昨年のクリスマス以来、1年ぶりです・・・長かった
だから「AXEL」で4人の姿が見えた時は、ほんっとに嬉しかった

楽しい曲の時の可愛い感じと、踊りまくってる時のカッコよさとのギャップ?メリハリ?

が、これまでよりもついてる気がして「目が2つじゃ足らん!」状態でした(笑)

24日はセンターよりやや下手の席だったので

ちょうど正面がこっしーの立ち位置の時が多くて、サンタの時はガッツリ目の前!

(↓にも書いてますが最前列ではありません。でも一桁列はそれ位近かった)

翼君とのやり取りや、客席の煽り方、表情、改めてプロ意識の高い人達だな~って思った。

そんな4人に、今度はいつ会えるか全く解りませんが

その日までキラッキラの笑顔を忘れないでいようっと

・・・長かったD&R記事、これにて終了します。

お付き合い頂いた皆さま、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿