Seven Color Side

日々の感じた事、好きな物、
好きな音楽についての独り言的日記。

お土産

2011-11-16 | 日記

職場の方から、TDRのお土産を頂きました。

別の日に、スマップのコンサートにも行って、稲垣さんにお見送りされたそうです

この方は、職場で唯一、ジャニーズトークで盛り上がれる方です(笑)

Mさん、ありがとう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TDL (NAO)
2011-11-16 22:53:04
かわいい!

ディズニーリゾートのお土産ってどれもかわいいですよねぇ♪
返信する
NAOさんへ (shino)
2011-11-27 21:47:59
NAOさん、またまた返信が遅くなり
申し訳ありません!!

TDLのお土産はどれも本当に可愛いですよね~
今はクリスマス時期なので、ますます可愛さアップしてますね

ようやく仕事が一段落したので
ゆっくりブログに伺わせて頂きます♪
返信する

コメントを投稿