Seven Color Side

日々の感じた事、好きな物、
好きな音楽についての独り言的日記。

百合満開

2005-06-14 | 日記

 母が貰って来た百合が綺麗に咲きました。

   

玄関に飾っていますが、香りが強くて部屋の中まで良い香りがしてきます。
百合の香りってすごく濃厚なイメージがあったんですが
この香りは甘いけどさっぱりといった感じでとても素敵です。
五つあった蕾も一斉に咲き始めました。香りも増々強くなって良い感じです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な花ですね (千草)
2005-06-16 23:29:25
こんばんは(^o^)丿

コメント有難うござました!!

↑の記事のBz のライブ楽しみですね。

私も昔大好きで良く聞いていました♪

出す曲全部ヒットするから、すごいですよね!!



ユリは高貴な感じがして良いですね。

ユリの甘ーい香りが写真から伝わってます
返信する
こんばんは (shino)
2005-06-20 19:34:59
千草さん、こんばんは

コメント有難うございます!!来て頂いてうれしいです。

返事が遅くなってしまいすみませんm(__)m昨夜、静岡から帰って参りました。

ライブはすっごく楽しくて最高でしたまだ余韻に浸っております



また千草さんの素敵な写真、拝見しに行きますね。
返信する

コメントを投稿