Seven Color Side

日々の感じた事、好きな物、
好きな音楽についての独り言的日記。

後少し・・・

2007-02-20 | 日記

昨年の12月からの慌しい日々も残り少なくなってきました。
長かったような短かったような・・・
先週末からまた(そう、また!)職場内での環境が変わり
私にとっては良い状態ではなくなったので
色んな事に押しつぶされそうになりましたが
後約1週間でその環境ともおさらばです

思ってたより大変だったけど、悪いことばかりじゃなく
新しい出会い、うれしい瞬間もあり、何よりいい経験が出来たと思います。
・・・ってまだ終ってない!(笑)
最後まで気が抜けないけど、後少し頑張ります

願い空しく悪化した風邪も、もう少しで全快しそうです


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ (ユーコ)
2007-02-21 23:49:17
風邪、大丈夫ですか。
弱り目に祟り目・・・お仕事も忙しそうで・・・あと1週間ですか、何とか乗り切ってくださいね。

全然関係ないんですけど、『時効警察』が戻ってくるそうですよ!
今度はゴールデン♪楽しみです
返信する
ユーコさんへ (shino)
2007-02-23 18:20:32
『時効警察』復活ですか!!うれしい~!!
今度はゴールデンかぁ・・・
深夜枠のドラマがゴールデンになった途端に
おもしろさ半減、って時々ありませんか?
『時効警察』はあのままのノリなら大丈夫だと思いますが。

風邪はしつこく鼻をかんでますが
最近くしゃみも出てきて、風邪と花粉症が
ごっちゃになった、訳わからん症状になってます(笑)
ユーコさん、お気持ちありがとうございます
『時効警察』楽しみです~
返信する
Unknown (Unknown)
2007-02-25 10:03:47
shinoさん、おはようございます♪

ご無沙汰致しております(ってお目に掛かったことはありませんネ)
私も同様にバタバタしておりました。
しかも、shinoさんに偉そうな事を書いておきながら、
職場の同僚と、激突を繰り広げておりました
個人の主義主張はどうあれ、おかしな事には目をつぶれない性分なのです
疑問や問題を感じれば、その場で伝えないとダメな私ですし、
もう、グッタリするほど、日々しのぎを削っていました
返信する
ふたたび失礼致します・・・ (まなぶ)
2007-02-25 10:10:33
shinoさん、ふたたびおはようございます♪

上の名なしのゴンベェは私なのです・・スミマセン。

ついつい興奮しすぎて、名前もいれず、途中で投稿してしまいました。

キーボードを叩きまくって、クリティカルヒットしてしまいました(お恥ずかしい)

まったく愚痴ばかりのコメントでした(反省)

まぁ、何はともあれ、私も落ち着きましたので一安心です。

shinoさんも山を越えられた様で、良かったですネ♪

もう春はすぐそこまで近づいています!

暖かくなれば、仲良しと出掛けようと計画しています。
では、また、お元気で~
返信する
まなぶさんへ (shino)
2007-02-26 19:00:02
まなぶさん、こんばんは
最初のコメント、途中まで読んで
「まなぶさんかな?」と思いました。
お目に掛かったことはありませんが、文章だけでも
解り合えるものですね

まなぶさんも職場で激突ですか
大変でしたね。
普段の生活の中でなら特に気にしない事でも
それが仕事場となるとまた違ってくるんんですよね。
私は普段はかなり大雑把ですが(笑)仕事の事には細かいです
でも落ち着かれたようで何よりです♪

私も来月から元の状態に戻るのでゆっくり出来そうです。
ありがとうございます

>まったく愚痴ばかりのコメントでした(反省)

とんでもないですよ!!
いつも感謝しております
私はついに花粉症の症状が出てきて、春の気配を感じています(笑)
返信する

コメントを投稿