Seven Color Side

日々の感じた事、好きな物、
好きな音楽についての独り言的日記。

メロメロバトン

2006-09-10 | バトン

凛のコーヒーブレイク♪の凛さんより頂いて参りました「メロメロバトン」です
ではスタート

1.メロメロな食べ物
今日初めて食べた(笑)河原町ロフト横のクレープ屋さんのクレープ!!
「バナナキャラメルミルフィーユ」がすっごく美味しかった~
でも写真は撮れなかった~ 当分これをリピートします

2.メロメロな飲み物
ジャスミン茶

3.メロメロな場所
ライブ会場 
海!山!空!みたいな場所(笑)
日常生活の中でなら、本屋さん、電気屋さん。

4.メロメロな映画
ニューシネマパラダイス・山の郵便配達・ギルバートグレイプ

5.メロメロな動物
・・・う~ん、難しいぞ~ 
アレルギー持ちなので、動物にはあまり触れてこなかったしなぁ
鑑賞するならペンギン!!

6.メロメロな芸能人
稲葉さん以外だと~(笑)え~っと・・・稲葉さんで!!

7.メロメロな夢
豪華客船で世界一周・・・とか?
もうちょっと現実的にいくと、富良野のラベンダー畑を見に行く。

8.メロメロな一言
・・・メロメロという表現には当てはまらないんですが。
ある人の『夜明け前が一番暗い』という言葉。
明けない夜はないんですよね。

9.メロメロな初恋
小学校3年生の時、同じクラスの子。4年生の途中で転校していっちゃいました。
今でもフルネームと当時の顔は覚えてます。
・・・でも道ですれ違っても気付くわけないんだろうな。

10.メロメロな話題
音楽の話題。
友達との遊び・旅行の計画~♪の話題。
姪っ子、甥っ子の話題。

11.メロメロなスポーツ
一番はサッカー けっこう何でも見ます。

12.メロメロな理想のタイプ
見た目はV6のイノッチ・・・稲葉さんじゃないんだ!とお思いですか?(笑)
見た目のみですから、ってイノッチは中身も素敵だと思います。
よく「え~!?」と言われるんですが、イノッチの爆発笑顔(私はそう呼んでます)
は最高なんですよ~

中身は、思いやりがある・いざという時に動ける・適度におもしろい、人。

13.最後にメロメロな友達5人にバトンを回してください。
例によってお持ち帰り自由でございます
割と答えやすいバトンだと思うので、興味を持たれた方是非どうぞ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バトンキャッチ ()
2006-09-11 10:28:19
ありがとうございま~す



>見た目



イノッチ!!わかります

あの笑顔。目がなくなる~(笑)

何か癒される感じ?



私は見た目もやっぱり稲葉さんだけど、稲葉さんは眩し過ぎて近寄り難いかな?(笑)



回答。楽しく読ませてもらいました
返信する
凛さんへ (shino)
2006-09-12 20:11:52
凛さん、こちらこそありがとうございました



>見た目



解って頂いてうれしいです

イノッチの目がなくなっちゃうあの笑顔が好きなんです

癒し系ですよね、あの顔は(笑)



稲葉さんに対しては凛さんと同じ気持ちなんですが

稲葉さんの笑顔も実は(?)可愛いんですよね~
返信する

コメントを投稿