Seven Color Side

日々の感じた事、好きな物、
好きな音楽についての独り言的日記。

焼きド

2011-09-10 | Food&Sweets


ミスドの焼きド、初めて食べました。

ストロベリーと、〇〇とほうれん草(忘れた)の2つ。

ストロベリーは、美味しかったけど、
野菜の方はもうちょっとしっとり感がほしかったかな。

可もなく不可もなく、って感じ

ポン・デ・・・シリーズの方が好きかも~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (きなこ)
2011-09-16 11:47:22
私もポン・デ…シリーズの方が好きです。
焼きド、世間様では好評なんでしょうかね?(笑)

そちらはまだ暑いですか?
関東の暑さ今週いっぱいぐらいでおさまるようです。
残暑バテにお気をつけてくださいませね。
返信する
きなこさんへ (shino)
2011-09-19 16:40:42
きなこさん、コメントありがとうございます

焼きド、最近色んなお店で見かけますね。
私はこの2つしか食べてないので何とも言えませんが
従来のドーナツや、ポン・デ・・・の方が美味しく感じました

こちらは、先週は真夏に戻ったかのような
すごい暑さが続いていましたが
今週は台風の影響もあるのか、わりと涼しいです。

残暑もそろそろ終わり・・・ですかね?

台風の被害がこれ以上広まらないといいのですが
返信する
ドーナツ (NAO)
2011-09-20 20:45:09
ミスド、そういや久しく行ってません。
焼きド、どうなんですかね?
女子高生の娘からは感想がうんともすんとも聞かないので
いまいちなのかなぁ~。

私もポン・デ・リングシリーズは大好きです。
あれははずれがないような気がする~。
台風、関西のほうへ来ていますよね?
shinoさんの方は大丈夫ですか?
今年は、水害がなんと多いことか・・・--;
もぅこれ以上被害が広まらないことを祈るばかりです・・・。
返信する
NAOさんへ (shino)
2011-09-21 17:15:06
焼きドの評価、どうなんでしょうね?
味によっては美味しいと思いますが
従来のドーナツの方が安心感ありますね

>今年は、水害がなんと多いことか・・・--;

本当に!
なぜこんなに次々と

台風、この辺りはもう通り過ぎたようで
今は雨も風も止んでいます。

東の方はまだまだ大変なところが多いですよね
昼頃、姪っ子達に連絡したところ、今日は学校は休校になったそうです。

関東もまだ雨風が強いと思います。
NAOさんもご家族の皆様も、通勤・通学は
くれぐれもお気をつけくださいませ。
返信する

コメントを投稿